SOCOM CONFRONTATION。

1000名の抽選。

って無料お試しやってたSOCOMの新しいやつ「SOCOM CONFRONTATION
」。

「1000人も集まる訳ないじゃん」とSOCOM2韓国版の毎日100人いる感じだった事を考えて、余裕余裕~。

って抽選結果が、

…見事にハズレでございます。「誠に残念ながら参加メンバーに選ばれなかったことをうんたらかんたら」

3000人に増えたのにw

どんだけ引きが弱いのかと、

で、お店でメールチェックしてたら、

むおおおお。誰かがお店のアドレスで登録して当ててやがる。

こんな事をするのはsaitoさん
しかいねー。相変わらずこういう引きつえー。

スカパーの旅行を当てた引きを持ってますからね。

むう。これは裏山鹿。と思いながら、皆に聞いてると、

「ハズレ」「ハズレ」「ハズレ」「ハズレ」「ハズレ」「ハズレ」「ハズレ」「ハズレ」。

一体、何人応募してんだ…

そしたら「当たりましたよ」とUENO。

くっそー。なぜに周りで二人だけ…

そして、昨日開始だったベータ版のIDが届け届け届いてよって思ってた二人のもとに届いたのは19時。

静かな日だったので、20時にお店
を出て、GO TO THE UENO宅。


ダウンロード中。

そして空き時間に、わんこを飼ったらしいので遊ぶことに。

ぶち模様のミニチュアダックス。

そう彼の名は「メンフィス
」。神々の名前と同じメンフィスですw


むっちゃかわいい。もう1匹犬欲しくなりました。

そしてダウンロード完了。


クロスロードにも大マップ、小マップがありまして。

感想はかなり面白かったです。

走り方や装備の強さが変化してるところ以外、結構同じ。

あとパワーが復活する様になってるのが上手い人はさらに立ち回りやすくなってます。

M14が弱くなってるように感じちゃいました。

テレビが小さめだったので中距離が難しく感じましたが、やっぱり16がいいのかな?

レーザーポインターや新武器も確認。

後、タイマン時のナイフは最初はいらない感じでしたが、

弾込めるのがギクシャクするので必要になるかも。

使えるまで時間かかりそうです。苦手です。

接近戦での打ち合いは、やはり経験してるせいか中々負けませんでした。

CODみたいに敵に向かって走りながら撃つ人や止まって撃つ人が多かったです。

ジャンプしたり、基本回り込みながら撃つSOCOMの動きは慣れるまで大変。相当大変でした。

感想は「そーとー面白いです」

間違いなく発売日の10/30に必ず買ってボイチャでガッツリやりたいですね。

やる人いましたら一緒にやりましょう。

ちなみに、

皆SOCOMには興味があるはずなのですが、

HIROKIは抽選し忘れ、YAMADA
は興味なし。なのでYAMADAなんて触りもしねー。コントローラーを。

取り合えず発売日に買うはずなのでそれからですか。な?YAMADA。

HIROKIはCODの経験か最初から上手い。中距離が上手い。

そして、暇を持て余した神々YAMADAが、

このポーズでイビキ全開。まじうるせー。

オデコに落書きしようとしたら起きるし。堕天使め。

しばらくして見ると、苦しくなったのか…

マスクオープン。そりゃあ苦しいでしょう。

時間も遅くなってHIROKIも寝始めたので空気読んで終了。

なんだかんだと3時でした。

いや~でも面白いので楽しみですよ。

そんな感じです。

今日なんて火曜日なのに仕事で、しかも街は死んでるし、なんなのかと。

でも皆遊びに来てくれるので仕事出て良かった。

さてさて頑張りますか。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント