グランドリニューアルオープン。

近所のダイナ
のお店がリニューアル。

夕方からバタバタしてると思ったら、

「今から一晩でリニューアルするよ」って。


作業に作業着で励むSHINCHAN。

そして完成した店内。


広くなったね。


レジ位置もチェンジ。

そして表には、


ジャスト ドゥ チルの文字が。13(UCCHI-)さんに書いてもらったらしいです。

ガラス越しで良い感じです。

何はともあれ、リニューアルおめでとー。

そんな昨日は、

二日酔いマックスでなんとか仕事を切り抜けて、バタバタと忙しい日曜日も無事終了。

忘れ物を届けにボンタ
へGO。

中に入るとひばち
しらさきホルモン
のオーナーMASUZIさん夫婦を発見。

色々と「グルメ」な話(ラーメンとか)でお店をいっぱい教えてもらって、なんだかんだと飲みました。

ありがとうございます。

今日から聞いたあっちこっち行ってきます。

でも数杯でやはり、強烈な二日酔いでギブアップ。


おなかに優しい雑炊を作ってもらって美味しく頂きました。

ご馳走様です。

ある程度で帰宅。

大分、体はガタガタ。

そして展示会シーズンが始まるとワンコと遊んでやれないので、遊んでやることに。

風呂も入れてやりまして。


キレイになりました。

ブルブルブルブル。

ブルブルしまくりで、体をマットにこすりつけまくりですw

なんちゅうカワイイんだ。

帰ってからやってたテレビ番組。

「あんどーなつ」最終回。

内容?なににも知らなくてパッとみ渡る世間は鬼ばかりなんですが、

見てると感動しちまってしちまって。。。

最終回を見ちゃって興味を持つのはダメなんですが嫌いじゃないんですよね。

凝縮されてて感動する様に出来てるのがなんともね。

人の温かみが全面に出されてました。

祝福される側と祝福する側。

送り出す側と送り出される側。

全部に言えるのは、「人情」。

正直に生きてりゃ正直な人が集まる。って話。

良い話でしたよ。

すいません。それだけです。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント