SAW5とモンハン3(tri)の最新映像出ましたね。

「まず始めに、新しい任天堂DSは11/1発売です。

3.25インチの液晶。30万画素カメラ。オーディオ機能。ブラウザを搭載。2.6mm薄型化。

そして定価は¥18900 

なんだけどカラーがホワイトとつや消しブラックしか出ないから、3月のドラクエ9待ちのオレは赤が出るのを待ちますかね。」

ここから本題。

ハロウィンと言えば?

そう。プロテインSAWの季節ですよね。

毎年映画館に行って観てます。

1~4まで劇場です。

個人的なランキングは1がブッチギリで、2,4,3の順番。

後ろの三つはいらないですがね。

そんな訳でSAW5の最新トレーラーをどうぞ。

手を潰したら助かるけど、精神的な準備をするまでの時間でいつも痛い思いをして殺られちゃうの常套パターン。

所謂、SAWのお家芸です。山王ならゾーンプレス、豊玉ならラン&ガンですわ。

観に行かなきゃ。

加えて、モンスターハンター3(トライ)の情報も最新のが。

楽しみですわ。

コントローラー振り回す仕様だけはマジで簡便です。

こんな話題ですいません。

そんな昨日は、

仕事中に餃子食べたいと思ったらUENOが頭に出てきて、

UENOと言えばSOCOMなのでSOCOMしに攻めてきました。


夜のクロスロード。

色々な戦いがありましたが、やっぱり殲滅か爆弾が面白い。

リスボーンも中々楽しめますが。

これで発売を待つ事になりそうです。

3回(三日)やりましたがいつも20人とかしかいないんだったら3000人のチョイスを完全にミスってますわ。

どうしてやるオレに当たらないの?

しょうがないのですが。

今日は色々と買い物行って日曜大工です。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント