袋がチェンジ。

本日よりショッピングバッグがチェンジです。


白に赤のこんな袋作ってみました。

黒に赤が良かったけど、サンプルの色のノリがいまいちだったんですよね。

前回の袋はグレーのこれ。


長いこと使いました。

この袋結構たけーんですよ。

今回のはもっと高い~。物価のせいもあって。

やっぱり貰って嬉しいのが基本に考えると、

ケチる部分じゃないと思っちゃうので頑張っちゃいます。

無地もいいけどね。いつも無地でいいかな~って思いながらも未だ実行は、なし。

どこかと一緒ってなりたくなくて、いつもこういうのにしちゃいます。

自己満ですが、洋服屋さんの大事な表現部分だと思いますので。

だって街行く人の皆の目にとまるんですよ。

どーせなら「いいねー」って思われた方がいいでしょ。

って思いを込めて。

通販
とかで欲しい人いましたら、注文の時に一枚入れとくので、

何かに使っちゃって下さい。

メールに「もう一枚下さい」って付け加えてくださいね。

加えて、悔しいんですが、ホームページ
のパワーアップは来週になりそう。

袋と合わせたかったのですが、思い通りにはいかないもんです。

さらに便利になりますよ。

10/11をお楽しみに。

そんな昨日は、

犬と私の10の約束
を観るために愛犬家3人が集合。

の前に腹ごしらえ。


上田に久しぶりに。

他の味は知りませんが、とんこつの醤油味は美味くなってました。昔に比べて。

なんつっ亭みたいな感じ。思い出しても結構いけましたぜ。

さて映画。

この映画の情報は一切なしでした。自分の中で。

犬の話なのは知ってましたが、

役者もストーリーも何も知りません。ただ犬はかわいいだろってだけ。

まずビビッたのは豊川悦司が出ててビックリ。いい役者さんです。他の人は普通。

途中途中、冗談で言ってたのが本当に映画がその方向に行って、またビックリ。

犬オンリーの話の方が良いってのが感想ですが、

やっぱり別れの時は相当感動しました。そんな最後の事を自分に置き換えると、もー辛いのなんの。

犬好きにはたまらない映画でしたとさ。

先に逝くのも残されるのも辛いですが、それでも生きてくもんだ。

ワンコに会いたくなったので帰宅。

取り合えず遊んでると電話がかかってきて、


クラウン
へ。

相変わらずのパワーの皆さんに会いたくて突撃。

大分酔っ払って行きましたが、元気を貰いました。

皆さんのすべらない話で思い出し笑いから今日の朝がスタートしました。

「なんでっ?」って状況がジワジワきてます。

100キロの人の話もジワジワと。

そして極めつけは犬の感動映画観た後に聞いた犬の頭からの体当たり。

楽しかったです。ありがとうございました。


なぜかこんな写真があったので。御当地テレビのマスコットキャラクター「イヤイヤちゃん」。

耳を英語で「イヤー」×2でイヤイヤちゃんだったかな。

めんどくせーので調べてませんが、多分そんな感じだったと思われます。

なぜ…こんなものが…かわいいです。

ってな訳でマックス二日酔いです。飲めない日だったのか、ワンコに心のパワーを削られたのか。

今日は土曜日。今から入荷もドッサリです。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント