ローマの休日。

我が街でこんな企画が。


ローマの休日を観に行こう。的なお話。

近所の話す子に頼まれたので参加。


¥1000でチケット買ったらそのままチケットがお店
で¥1000分で使えちゃうサービスな感じ。

(写真ボケてるけど撮り直すの面倒くせー)

この映画は嫌いじゃないです。

恋愛映画は大嫌いですが、古い先駆者なのは良いのでは。

嫌いなものは二番煎じなので。

子供の時に観たので悪い印象は持たなかったのでしょう。

これも何かの縁ですよ。

誰もが支持するにも理由があるはず。

この映画が今の時代も人に評価され続けるのにも、もちろん理由があります。

そんな気持ちで観てみるのもいいかもですぜ。

興味がある人は言って下さい。

そんな昨日は、

仕事は静かで、ちょっと遠いところまで飲みに。

散々飲んでビールばっかり飲んで、飲んで、飲んで、

あっちこっち移動的な感じで、

最終到着は、


ラーメン買って家へ。

初めて映画の呪恐観たけどあれは1作目めっちゃ怖くて、

2作目は途中で消してやりましたよ。

なんじゃあのザルな感じは。

思い描いてた恐怖感よりは少し低めでした。

が、こえーです。あれ。思ったより悪い女が綺麗な感じなのが怖さ減少の理由かもしれません。

気が付いたら4時前。

睡眠不足が続いております。

今日は日曜日。

フラフラですが頑張ります。

深夜から全体ミーティングだし。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント