緊急サミット。

土曜の夜、

「LUMPの90さん
から電話~」とスタッフ。

内容は月末のwhiz
の春夏の展示会と仕事的な話。

をしてたはずですが、昨日の夕方。

「お疲れ様です」っていきなりお店
に登場。

下野さん
にアポとっちゃダメって言われたとの事で、サプライズだけにいきなりの登場です。


whizとA.W.Aの敏腕プレスの90さんです。

マジでビックリです。


お土産もいただいて。

二日酔いで朝から「あ゛あ゛つれー」しか言ってない夕方頃に話です。

0時から会社の全体ミーティングがあるのですが、もちろん予定変更。

緊急でBONTAサミット開催です。

二日酔い?

そんな事いってましたっけ?

とノリで乗り切るのはどーも難しい体調で、早めに撃沈してました。

先に一言、「申し訳ありませんでした。数々の無礼、お許し下さい」。

寝ちぎってました。イビキと共に。

居酒屋ぼんた
へ。

そんな中、90さんは、


シリアスに、まじめな話をして飲む飲む飲む。これが前半の90さん。


後半にさしかかり。爆裂開始です。ウイッシュ。

後半。

そして、2時をすぎ場所をチェンジ。


ダイニングバーボンタ
へ。

なにやら想像を絶する光景だったみたいですが、

オレは寝てましたよ。完全に。

後から聞いた話です。

が、相当シボられたみたいで、鋭いご鞭撻大会だったみたいです。

そして時計を見ると5時前。

沢山の話ができて楽しかったです。

遠くからわざわざありがとうございました。90さん。

その沢山の話の中でどれが本当に実現するのかが楽しみな感じです。

どこまでが本当に…って所がまた面白いのですが。

ブログやります?

そんな一日でした。

3日前、一昨日、昨日と、飲む時間が3時、4時、5時となって体が激ヤバです。

明日は休日なのでゆっくり休みたいと思います。

隣の県に競馬に予定です。皆で。

そして水曜日は出張です。

行けてなかった、

ブライトン
の冬秋とバックチャンネル
の春夏展示会に行ってまいります。

さああああああ。

二日酔いですが頑張りまっす。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント