コントローラー。

先日、HIROKI宅に遊びに行った時に目に付いたこれ。


PS3のコントローラー。

正面。

これを横から見ると、


叩き割ったらしいです。

熱くなると壊したくなるもんです。

そんな彼のこのコントローラーはすでに4代目らしく。

PSPも何代目か忘れましたが、王位は継承されてるはずです。

さすがw

SOCOMでも何個か叩き割るでしょう。

オレも熱くなると「あ゛~~~」ってなりますからね。

UENO宅では投げてましたが。

人のだと思ってw

あとモンハン3ですが、

Wiiコントローラー以外にもクラシックコントローラーにも対応
してるので楽しみになりました。

あんな操作方法じゃ誰もやんねーってなる事を恐れたさすがの処置です。

2分割画面もいいかも~ですね。

同時に2人で同じテレビで遊べるのは魅力的。

誰も同じ所で一緒にやりませんがねw

二分割。

発売が楽しみになりました。

10/30のSOCOMコンフロンテーションの次の楽しみになりました。

PS3を持ってなる人はソフトを、

持ってない人はPS3+ソフトを買っちゃいましょう。

発売付近。

お店
でも何かが起こる?


楽しみですね。

そんな今日は休日。

ダラダラとしたいと思います。

っていうかこれといって大した予定もないのでゆっくり出来そうです。

何しよ~って時は連日の疲れを取るために寝るに限ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント