餃子と約束の時とワンコ。

朝からワンコが体調不良で下痢~でした。

なんとか復活してよかった良かった。

朝はバタバタしてましてトラブル続きです。

一人でやる事多すぎるし、休み明けはいつもこうですよ。

しかし写真で見るとこの布団センスねええええええええ。

一人遊びに夢中なときは、

モフモフモフモフ。

裏返すと、

また手を噛んでる。

とまあ、ワンコの話で遅くなった更新をごまかしてみました。

仕事で春夏の発注やら、

溜まってる資料の片付けやら、

山盛りの仕事なので今日は短いですが勘弁してください。

月曜の事だけ。

3連休も終わって、仕事の後はやっと自分の殻を破りだした奴と餃子食べに。


卵とかは生まれるが故の殻だけど、人間の殻なんて自分で決め付けちゃってるんだよね。

壊すも、その中で暮らすも自分次第。

そこで良いと思ったところが、その人のマックスなんでしょう。

飯だけ食べて、休日前ですが、

ゆっくり休みたかったので帰宅しました。

連日連夜の疲れは中々取れませんが。

あれこれ掃除とか新刊のライアーゲームとワーストと新宿スワン読んでたり、

色々してたら深夜。

休日は予定があるのかないのかよく分からない状態でしたので、

取り合えずもったいないので早起きしてみる事にしました。

明日の休日日記に続きます。

(大方、題名で予想付くかも知れませんが)

中途半端な更新ですいません。

もー17時半。

今から発注です。

う゛~大変だ~。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント