先日のイベントにて。

土曜の夜に行ってきたイベント。

DJ.KOMORIの。

人がいっぱいのフロアは熱気ムンムン。


久しぶりに人いっぱい。いい事。

そしていつもは酔いすぎてダンスは全く見てない見れないのですが、

今回は古い選曲で楽しかったのでず~っと中にいました。

ですので見ました。


社員のMANSTU-。

酔ったオレは「マイクチェックマンツー」って合掌してたらしいですがウル覚え…


昔から良いヤツのHARAKENZAI。のチームSOUND-SURPRISEは県を代表する腕らしく、始めて見たけど上手かったし、すげかった。

やるじゃん。


主役のKOMORIが登場。居酒屋ぼんた
へ飯食べに来てくれたみたいです。あざーす。

県に来たDJの人は皆来てるみたいです。嬉しい話。

メインのDJが出てきてからは盛り上がっちゃいましたよ。

シャンパンやらワインやらラッパ飲みです。

で、後ろの方で陣取って皆ではしゃいでました。

迷惑かけてごめんなさい。


深夜までパンパンのフロア。


パンパンなのでUENOにあの写真撮ってきて~って頼んだら。


写真ボヤケてんじゃん…ポールダンサーです。

レッスンを県外まで受けに行くほど本気なんて頑張ってほしい。

やっぱイベントの華ですよ華。

ポール拭いてるだけですっげーフロア盛り上がってますし。

汗かいたし、次の日も朝から仕事って事で、疲れたところで帰宅。

久しぶりに皆に会えて楽しかったっす。

やっぱ古いヒップホップかっけーわ。

最近全然音楽に興味薄れましたが再燃か。。。

何はともあれ良い夜でした。

やっぱりこーいうどーでも良いノリの環境が楽しいって思うまでに色々なステップがあったけど、

やっぱ自然体が楽。

ゆる~い感じで楽しいのが◎。

そんな今日も休日。で社員旅行中です。

予定は確認してませんが、なる様になるっしょ。

そんな訳で満喫します。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント