カスタムカスタム。

買った時から財布のコンチョが気に入ってないとTOMOKI。


これがその交換したいコンチョ。「良いコンチョねーの?」って言われ続けて丸1年。

そして昨日お店
入荷したこれ


このコンチョを、


取り変えて完成。大満足の仕上がりだそうです。

穴を大きくしたり間に挟む生地考えたりカスタム楽しいです。


こっちのコンチョはこうなりました。

何でもチャレンジ。

そんな今日は会社の社員旅行。

伊勢行ってきます。

初の伊勢神宮。

すげー楽しみ。

だけど、社員の皆は興味がなさそーな予感。

まあオレが決めたんじゃないしいっか。

そんな訳で…

今日と明日はお店はお休みさせていただきます。ごめんなさい。

あんまり休みたくないのですが、

会社の行事っていうか、恒例なんでお許し下さいませ。年に1回の。

えび~えび~。


旅館。

取り合えず行きたい所は、

・伊勢神宮

・おかげ横丁(赤福本店)←あんこ嫌い

・鳥羽水族館

・志摩スペイン村

・マコンデ美術館

・伊勢・安土桃山文化村

勝手に三重に勘違い、

・日光江戸村

・徳川の墓←埋蔵金探し

って訳で、

上の何個かに行ければいいかな。。。


では行ってきます。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント