休日とか。

月曜の夜は、

仕事も早めに終わらせて、比較的早い時間(0時位)からSOCOM。

早い時間なのでビール飲みすぎて酔っ払ってました。(ロング缶1本、ショート缶6本)

何やら沢山クランのメンバーも集まって面白かったです。

下野さん
、ネギさん、主任さん、

テンションおかしくてすみません。。。お酒飲みながらのSOCOMはたまらなく面白くて、、、

飲みすぎてました。

[DAIKAMON]も気が付けば11人になりましたので、今度是非クラン戦やりましょう^^

火曜日(昨日)は休日。

夜中までゲームしすぎたので、昼過ぎに起床。

電話の音も聞こえない位の爆睡ぶりでした。

起床後は、

MASATOさん行きつけの漫喫?お食事所の「サボテン」へ。HIROKIと。

漫画いっぱいで飯も美味いし、タイムアウトないし、いい場所です。

漫画読んでる時に「暇つぶし」とは思わないオレとしては◎な場所ですね。

あんまり漫喫へは行きませんが(昨日が人生4回目)、今度はどっぷり攻めてみたいと思います。

カイジ全部読んでやるぜ。

飯も食べて、お腹いっぱい。

向かった先は、、、


光って見えねえw


県内で唯一ロッククライミングができる、ロックスケイプ


ボルダリング。


初心者には無理だろ。って所をスイスイと上るMASATOさん。流石。

ちなみにオレは初心者コースでハアハア言ってました。

っていうか開始10分で限界がきます。

最初が一番元気って言うか。

今日も腕筋肉痛。左手で空き缶のタブ開けれませんw

皆、そうですが、ひとつ掴んで上に行くときに出る声が、

風船太郎みたいに「えあアアア…」って声が出てるんです。

それで十分面白かったので良しとします。

「やる事ないね~」って夕方なので酒飲むのも早い気がする。

ので急遽モンハンP2Gをやる方向へ。

いきなりなのに全員PSP持ってるって凄い話。

3人でちょっと苦戦しながらも、3回目で、


怒りラージャン2頭を撃破。しかも捕獲。

ガンナー面白かったです。

この防具、スキルに装填数+1と反動軽減+2と根性付いてるんです。一番のお気に入り。

下鳥さん
、この防具の作り方に訂正で胸はメルホアじゃなくて「ラヴァX」でした。頭「増弾のピアス」、胸「ラヴァX」、腕「不動・覇【篭手】」、腰「不動・覇【腰当て】」、足「不動・覇【具足】」にスロット全部に能率良く反動+の珠入れると完成します)

闘技場の難しいのもの粗方クリアして、

最後のバルカンでHIROKIが8連死。面白かったです。

最後の方に言ってた言葉が「あ~誰か死ねば良いのに」でした。

やっぱり集まってやるとおもしれー。

遅い時間に差し掛かってきたので、お腹も空いたって事で飯食べに。


新しく出来た豚しゃぶ屋さん。


2弾重ね。


野菜もとんこつ魚介なスープに浸して。


〆は。


とんこつラーメン。

美味かったです。

そしてマックスまで腹いっぱいになりました。

珍しく、また来ようって思いましたよ。

で、帰宅。

家のビールを切らしてるのを忘れて帰宅。

で、SOCOM。

全然酔っ払ってない状態だといつもよりも弾が当たる気がしました。

まー飲んでない状態もたまにはいいもんだなと。

でも、やっぱりビール飲みたいので、昨日みたいなのは滅多になさそうです。。。

同じクランメンバーが活躍してると嬉しいってそろそろ依存に入ってきました。←前から

そんなこんなな最近でした。

長々と読んでくれてありがとうございます。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント