ジャン・ケン・ポン・ズコ。

きっと知ってる人も多いこれ。


←クリックで遊べます。

ジャンケンマンフィーバー。

きっとみんな1回はチャレンジしたことがあるはず。

そんなあなたは同年代。

画像クリックでレッツプレイ。(昔も書いたかも知れません)

-遊び方-

*右下のお金投入口をクリック

*掛け声と共にグーチョキパーをチョイス

*明らかに遅出しのコンピューターに負け続ける

*たまに勝ったらルーレットスタート→止まった所のコイン増加

*後はエンドレス

「じゃんけんぽん」の後って「ズコ」?それとも「ベコ」?

どっちでも良いのですがw

そんな昨日は、

仕事の後は大人しく帰宅。

寒すぎて外出る気もしねー。

残業してたら遅くなったので帰ってSOCOMして寝ました。

いきなり寒くなりすぎて、タイヤ替えてないのに外は雪がチラついてるし、

さすがに凍りそうでした。道が。

気をつけないと。

寒いのもしばらくで、

今回の寒波は短いみたいなので一時のしんぼうですかね。

11月中旬で車の雪下ろししたのなんて何年ぶりだろ。

いつもは12月中頃なのに。

水、木、金と一人で仕事なので、

あれこれしてると時間が流れるのがあっという間。

ゲゲゲの鬼太郎が好きすぎて鳥取の「水木しげるロード」に行った、

うちのスタッフ
にヒキつつも、毎日バタバタとしてます。

3連休なんていつからとってないんだろ。

羨ましさよりも、何ですかね。この腹ただしさ。

外は5度とかですが頑張ります。

当然、寒くなり始めは誰も歩いてませんがねw

遅い時間になっちゃってごめんなさい。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント