CD発売なので応援。

ひょんな事で知り合った、

県内で頑張ってるDJ.HIDECHIKAくん
が初のミックスCDがリリース。


どこの土地だろーがどんな人柄だろーがなんだろーが自分と話をして、関係した頑張ってる人は応援する性格なので、もちろん応援。

理屈とか結果じゃなくて、行動してるかどーかでしょ。

って事で行動してしっかりやってるんだからたいしたもんです。

人の第1歩を近くで見た気がします。

最初は皆ここから始まるはず、頑張るしかないっしょ。

オレが力になれる事なんて、本当些細な事だけれども、、、

DJをやった事がないし、何が凄いかとか、選曲が良いとかも素人目でしか分からないけれども、

本人が突っ張って頑張ってるんならそれが一番の活力+可能性だと思うので、そこを見て応援護射撃したいと思います。

何事でも盛り上げるのに必要なのはやっぱり原動力となる行動する人っしょ。

行動力ある人をオレみたいな人間が盛り上げないと「活性化」なんて言えないし叶わないしね。

こーいう流れはこれからも大歓迎。

誰か話しがあったら伝えて下さいね。

アッパーヤード
ってお店の人と初めて話したけど、

音楽好きそうな人でした。

やっぱり見た目でそー感じる人が本当のレコード屋さんとかCD屋さんですよねー。

アパレル以上に難しいジャンルだと思います。素直に。

お店と音楽をリンクさせるってのは難しいですが、

自然にリンクするってのなら最高でしょうに。

いつもとは一風変わった感じで書いてみました。

年末の週末は外出て、酒飲んで、楽しまないと。って意味で。←あてつけ

皆がハッピーになれる協力ならいくらでも力貸します。

さっそく年明けから何か動きありそーです。

(変なテンションでごめんなさい…)

そんな昨日は、

仕事が溜まってたので深夜まで残業した後は、

ビール片手にイベントへ。

ちょっと飲んだ後に乾杯はもちろんテキーラ。


何だかんだと7人テキーラ。記憶はっきり。


ここから中に入って何杯か飲んで、その後に、、、

シャンパンをボトルで飲んでて2本目にいったあたりからただの酔っ払いに。

飲み干した後の記憶が曖昧。

っていうーか覚えてねー。


なんだ?この写真。。。

KATAYAMAと何やら色々と話してたのは覚えてます。

何だっけ。

沢山の人に会いました。

そして会った人には完全酔っ払いなので迷惑かけてると思われますが、、、ごめんなさい。

DJ.KAWASAKIはかなり長い時間回してましたが、

むか~しに聞いたのから、ちょっと前のまで(最近のは分かりません)、

楽しいDJでした。

また来た時も行こうと思います。これまた久しぶりの感覚です。

歌物はいーねー。って感じでした。

ピアノの音色と女性の声が入ってりゃ皆盛り上がるんですよ。

帰ったのは何時だったかな。。。

外は暗かったからそんなにでしょ。多分。

今日は3連休二日目。

頑張りたいと思います。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント