不思議な二日間。

今日は3連休最終日なんですが、

特に変わった事もなさそーなんで昨日、一昨日の事でも。

夕方、

朝からバタバタとしてる日だったのですが、

パンクにロックな服装をしたやつが来店。

どー見てもお店
とは無関係。

服装見て、全然顔は見てなくて、、、40分経過。(やる事いっぱいで人もいっぱいだったと言い訳)

1時間位経ったのか?って所で、

スタッフ
と話し声が。

「~っていう居酒屋さんで」って聞こえて、

「~って超実家の近所じゃん」って、パッと顔見ると、、、

そこにいたには弟。

数年間話してないし、会ってもなかった弟の姿が…

第一声が、

「お前、弟じゃん」でした…

いかに関心がない時に、顔見てないかが自分的にも残念なのと、

なぜいきなりなのかと、何しに来たのかとか一気に考えると、

取り合えず焦る。

せめてアポしてから来い。←人の事言えない

ショッキングな事実が発覚して、ブログ書きたくなくなったけど、

それはそれと思って気にしません。

意味の分からない文章かもしれませんが。独り言です。

蟹やら、あれこれ手配したけど、

満喫したみたいでよかったよかった。

兎に角、バタバタした仕事中でした。

FUKUTANIの、


腰周りも完成したしね。←写真見つけた

YU-CHAN
にお土産貰って、


わざわざすまん。モチクリーム。


美味しくいただきました。から揚げと豚の角煮と食べましたよ。

後の出来事は写真ないため割愛。

で、夜はイベントへ行った訳です。

昨日
に続く訳ですね。

そして昨日。

5年ぶりにダンサーのHURUがお店に登場。

何やら友人の結婚式だったみたい。

相変わらずで。

しまった。写真撮り忘れた。と今気付く。

取り合えず、

元気があれば何でも出来ます。

その後は、

2年以上ぶりにYAMADAが遊びに。あのYAMADA
ではありません。

こっちも元気そー。

痩せ過ぎてモンスターみたいになってましたが。

今思えば、あれに似てる。

バキの兄貴のジャックがドーピングした後に吐いて鋼化したあの顔。

似てるな。

疲れまくって、足プルプルしたので、

早めに帰宅して体力回復を図る事に。

ワンコと遊んでやれてなかったし。

何気なくテレビつけてたら、

行列~やってて、有名人の書いた絵のオークション中。

全金額(利益)が本当に学校作りに使われるらしい。

嘘か真かは置いといて、そういう見せ方は悪くないと思われます。

とか思って見てたら、内容が感動するですよ。

只でさえ涙もろいのに。←本当

なんだったかなー。始まりは。まるでサブリミナルでもされてるんじゃないかいう位に感動が開始した瞬間。

ハートカクテル
のわたせせいぞう先生の絵が凄くて。

絵力っていうか、状況がパッと分かるんですよ。あの人の絵。

国民のハート掴む絵にはやはり何かあるなと。

素直に自分で見てすげーと思った絵は好きですが、

「高いから凄い」ってなってる絵のほとんどは見ても何とも思えません。

っていうかあれって自分の気分によって変化しまくるもんなんでしょう。

昨日は感動したい日だったみたい。

いやまじですっげー良い絵。

1枚目が展示してあって2枚目の右が会場でお披露目。

テーマにもハートカクテル的にもぴったりすぎて、イラストレーターって本当すごいんだなーって。

ちなみにこの絵についたお値段は510万。

たかが紙なのにって思えばそれまで。

作品って思えば興味が持てて。

どういう思いがこもってるのかを考えると絵って凄いかもです。

あの番組を見た後には、

本当月並みの感想ですが、ただ思った事を書いてみました。

その後も泣ける話が続いて、リアルな話でも感動して、ひととようが歌って。

番組は幕を下ろしてました。

長渕剛かっこよすぎ。

自宅のジム凄かった。

で、ちょっとSOCOM。

上手い人は本当上手いんです。

最近ラグ酷いし。たまにしか出ないんですが、なんであのタイミングでラグるか?←言い訳

洗ってやって、遊びつかれたワンコは、


後ろで寝てました。

長くなっちゃいました。

3連休最終日頑張ります。

最後まで読んでくれてありがとうございます。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント