ゲゲゲの鬼太郎。

毎日毎日。

鬼太郎鬼太郎。←テリー&ドリー口調で

うるせーうちのスタッフ
がこの前、、、

ついに水木しげる先生の生まれ故郷の鳥取県まで行ってきたみたいです。

その名も水木しげるロード
へ。

本人いわく「面白すぎる」

話聞いてノリですぐに行ったYOCHANは「面白くなさすぎる」

おそらく後者がリアルな意見でしょう。

全く興味なし。

来る人来る人に、熱く話してるんですが、皆の反応はかなり寂しい。

でもKYで同じ話を繰り返すスタッフ。

せめてもうちょっと広がる話の方がよさそーですが。

結構、今見てる人は少ないみたいで。

お土産貰いました。


子泣き爺のこれ。


お酒なんです。

ちなみに、


正しくはこう書くみたいです。児啼爺。

もう一つ買ってきてたのは、


ねずみ男。


これもお酒。単式蒸留焼酎。

どっちも怖くて飲めませんがw

そんな昨日は、

久しぶりに早く帰宅。

9時頃帰れるなんて何日ぶりなんだろ。

って事で帰って、ビールをひたすら飲みながらSOCOM。

土曜の夜なのにw

最近、平日休みなので週末とか逆に外出たくないんです。

恐らく、他の日が忙しいので一時の事なんでしょうが。

わざわざ混んでる時に外出るのもな~。ってダメな大人の考え方になっちゃいます。

それでも「週末」って所を気にするのはまだまだ若いのか。

今日からまた暇なしの毎日なんです。

暇が嫌な時もあれば、

ゆっくりを求めたり、

人間ないものねだりですよね。


ゲームしてる間は他の事はしませんが、我慢できずにチラチラと読んじゃいましたよ。

めっちゃ仏教。

人の本質的な話になってきました。

ちゃんとした宮元武蔵の本を読んだことがないので、先はまったく分かりません。

が、人間的な描写としてあこまで本能剥き出しのキャラを二人描く井上先生は本当すげー。

絵がどーとかよりもキャラを作り上げる部分が本当すげー。

おっと脱線。

深夜には長岡さん
がSOCOMに初参戦って事で、リスボーンで練習練習。

中距離の練習してました。←キモイ

ネギさん、主任さん、苅部くん、SHO-NENくん、そしてDKMのHG
。お疲れ様でした。

後半は外人もいっぱいしましたがw

練習おもしれー。

Jr.とARAKIもやってれば良かったのに…深夜3時すぎだけど…

ゲームしてる後ろでは、


「ボソボソなに喋ってんだ」ってあきれ気味の顔のワンコが就寝中。

手が揃いました。

そんなダラダラした日でしたとさ。

今日は雨ですが日曜日。

昨日の前半とは打って変わって後半は静かだったので、流れが読めません。

駐車場はガラガラ。

ぬ~。

兎に角、頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント