12月なんで。

12月ですね~。

師走です。

って事で、年末年始に発売するアイテムでもたまには書いてみようと思います。

結構言ってない事もあるので、変なタイミングですが。

まず12月中~下旬に発売予定のこれ。


あ~しまったボカシ入れすぎた…

SURPRISE×__________のニットキャップ。

数は激少ですが、

ニットキャップが好きなのでお願いして作ってもらいました。

作りや使用は間違いないものになりそーです。

すっげー楽しみ。

何個も欲しい。

さてお次は、


下野さん
から電話かかってきて、図々しくも作れることになりました。これ。の別注カラー。

あれです。あれ。×____________。

そろそろ発売予定です。

おもちゃ大好きなので楽しみです。ずら~っと並べたい。

さてお次はお正月。


76枚だけで楽しみ。


と、これと。


whiz×G-SHOCK。これは発表なりたてホヤホヤです。

数がかなり少なく、おまけにあれが付きます。

お楽しみに。

この3つはお正月に発売。初売りってやつです。

さらにさらに、

VICTIM
からは、

VICTIM×HTCのベルト
。をはじめ。

大得意のレザージャケット
が少しお手ごろで発売。


お正月は少し過ぎるかも知れませんがブーツ。久しぶりのブーツ。

ベルトとレザージャケットはお正月の初売り発売です。

そしてそして、BRAITONE
からは、


本格的なスタジャン。それもそのはず×SKOOKUM。

こいつもお正月です。

ざ~とこんな感じです。

さらにさらに。。。ってまだまだあるわけじゃないですが、、、

これで全部じゃないです。

詳細はまた後日に。

意外と真面目な話も好評なのでたまには書いてみました。

「たまに」のペースでまた書けたらなと思いまっす。

長々とすみません。

そんな昨日は、


SAW5
」観てきました。


ポップコーン。とビール。

相変わらずの内容でした。

あの同時に進めるストーリー性を持たせた感じは、

これからも続くのかな。

処理することが多くなりすぎて、回が進むに連れて、

同時進行が増えすぎるような。

でも、違和感を感じても勢いで流すあの感じはナイスです。

色んなさらに細かい事が分かる感じです。


KO-ICHIに海鮮チャーハン作ってもらったけど何かが違くて。美味かったけど。

帰ってSOCOMしてました。

外人15人の中、オレだけ日本人でデザグロ爆弾でMVPは嬉しかった。←キモイ

YU-KIもやってたけど、

いつ見ても部屋が満室で全然入れず終い。

で、眠たくなって就寝しましたとさ。

今日はお店のミーティングです。

あれこれ朝からやってます。

今日から12月。

頑張りましょう。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント