メリークルシミマス。

本日は、

クリスマス・イブなので、

メリークルシミマスって感じのサンタさんの画像でもお届け。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
サタンクロースw

今晩あたりこれを観るっきゃない。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
目線。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
笑えんw

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

素敵なサンタさんが今晩はいっぱいでしょう。

クリスマス終わると年末が一気に加速する様に感じます。

そんな昨日は、

久しぶりに仕事を早く終わらせて飯食べに。

休日出勤で、

12月に入ってから毎日毎日深夜まで仕事してたので昨日位いいかなと。

体ボロボロ。

頭も回らず。

話してる途中にぼ~っとしちゃう時間が多いんですよね。

体を使うのではなく、

朝から晩までしゃべりっぱだとどーしてもそーなっちゃうんですよね~。

ほっけやらおでんやら食べて。

帰宅して、

こいつです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
ケーキ。アイスケーキ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
美味しくいただきました。

外壁でお腹いっぱいになりましたが。

今日からちょっと作業が本格的になるので、

一足早いクリスマスでしたとさ。

クリスマス・イヴ・イヴ。

MORISHITAさん
ケーキ美味かったっすよ)

撮ってあった、

ロンドンハーツのスペシャルやら、またマグマおにぎり観て、

笑って寝ました。

今、

やっと年賀状届いたし、

ペン持って気合の全部手書きです。

年に1回の送るもの。

感謝の気持ちを込めて。

腱鞘炎寸前までペンを握ってやりますよ。

明日までに出さなきゃ…

って事で今日は一人で頑張ってます。

スタッフに休みやらなきゃね。

本日で8連勤。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント