ロディロディキャンドルキャンドル。

この前、ダイナ
の所で買ったこれ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
アップルバムのロディちゃん。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
デーン。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
ニューエラ製のキャップ付き。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
こんなにちっちゃくてもニューエラ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
1体じゃ寂しそうなので2体買っときました。レウスとレイアみたいなもんです。

部屋に置いときます。

わんこが食べてしまいそうですがw

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
おもちゃには目がない悪食わんこ。暇があれば左手(足?)食ってます。

さらに合わせて、

キャンドル買いました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
香水か中国の高い薬みたいな入れ物に入ったこれ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
高級なキャンドルです。香りもとっても素敵。アンドサンズ製。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
ブラックブラック。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
容器のプリント色違いのこれも合わせて色違いでゲットしときました。

これで玄関は良い香りに包まれるはず。@オレん家

キャンドルも溜まってきたなー。

キャンドルやろっかな。

やってみたいの方が正しいですが。

興味あります。

あとステッカーも貰っちゃった。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
良く考えます。

小物かわいいんですよ。ここ。

そんな昨日は、

仕事三昧。

ちょっとだけ愚痴らせて下さい。

あれは、

12月初旬。

「はがきの印刷って依頼してからどれ位で出来上がるんですか?」

印刷屋「5日です」

「じゃあ20日までに欲しかったら最悪…」

印刷「15日には下さい」

「分かりました」

で、慌てふためいて15日にデータ作成。

25日に受け付けが終了する年賀状。

どーしても20日に欲しかった訳です。

時間が過ぎるのは早いもので、

20日に連絡も何もなし。

21日(日曜日)の荷物もなし…

印刷屋さんに電話してみると繋がらず…

担当の携帯電話も知らない…

22日(月曜で平日)。

荷物なし。

電話する→繋がらず→また電話→繋がらず…

「これはまさか不景気の波で…」

23日(火曜で祝日)

朝から電話。もちろん繋がらず。

ここでイライラが爆発。一体どういう事ですかと。

でも一日中まだ電話繋がらない。し荷物もない。

「休みか…」

って普通の状態は通り越してました。

メールしても返信なし。休みだから仕方がないか。

仕方がないんだ。

って思っても温厚ではいられずに帰宅。帰ってもイライラ。

24日。

朝のメールチェックでもメールの返信がない。

「……もうここは使わない」

取り合えず最後の電話。

印刷「はい。○〇○○です」

「(うおっ繋がった)あの~はがきが…」

と内容をいうと、

印刷(担当は外出中)「はがき?年賀?え~と?聞いてみます」

「…取り合えず電話を下さい。と担当の方にお伝え下さい」

30分後。

印刷「あの~担当が戻ってこないので、わたくしから」

「はい。どうなってるんですか?」

印刷「今日届くみたいです」

「みたい?」

印刷「届きます」

「メールとかはなぜ返ってきてないのでしょうか?」

印刷「さあ。分かりません」

「そもそも年賀なので(県外の確実なのは)25日までって知ってますよね?20日までに作ってほしいってお伝えしましたよね?」

印刷「そうなんですか?聞いてませんでした。すみません」

「…担当に遅くなるなら遅くなると一言教えて欲しかったとお伝え下さい」

ガチャ。

そしてその後も担当から電話は、なしでして…

約束は守ってくれないわ。

こちらからの要求に答えてくれないわ。

年末なので仕方がないことなのか。

ギリギリになって動く自分が悪いのですが。

スケジュールが変更で、テンパリっぱなしの数日間でした。

何とか間に合いそうです。

年の瀬の仕事はしっかりしたいので、

一つズレルとイライラしちゃうんです。

テンパっててごめんなさい。ここ数日間。

(思えば、20日からず~っとイライラしてました)

無事、元旦にお届けすることが出来そうで良かったっす。

今年、お店
で通販してくれた人にもお届けできると思います。

愚痴ってごめんなさい。

思ったより昨日はクリスマスな匂いは街ではしてませんでした。

今日が本番なんでしょう。

改めてメリークリスマス。

今年のクリスマスソングってこれで合ってるのかな。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
犬太りました。

長々と読んでくれてありがとうございます。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント