アクセスとエヴァ。

本当にこんなにも沢山の人が挨拶に来てくれるものか。という位に、

朝から晩までたっくさんの人で埋め尽くされた初売り
でした。

来てくれた皆さんありがとうございます。

また近日中にゆっくり遊びに来ちゃってください。ドタバタで申し訳ありませんでした。

さて、

大晦日の夜から、このブログ「鉄は熱いうちに打て!」のアクセス数に困惑しております。

いつもは2000人から3000人位のこのブログに大晦日には、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

ろ、ろくせんななひゃく?

アクセス2万?

これは一体…

って思ってたら、K-1ダイナマイトの間のCMにフィールズのCRエヴァ5~最後のシ者~のCM
が流れた事によって検索で見に来てくれてるみたいで。。。

どうやら「エヴァンゲリオン~最後のシ者~」で来てくれてる人が沢山いらっしゃるみたいでして。

「一体何があったのか?」と思いました。

見に来てくれた人、しょうもないブログですみません。

そして流れは続き、

1/1。元日。

(ちなみに元旦ってのは_から日が出てるので1/1の朝の事。元日ってのは1/1の事。昨日知りました)

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

ご、ごせんろっぴゃく…

皆さん、家にいるみたいでモバイルは少なめ。

そしたらアメーバのランキングなるものが、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
とんでもない事に…

恐らく、今後こんな事はないと思われますので、、、

当初の予定通り(調子に乗って1/2までありましたが)、

ランキングのバナーは12月いっぱいだけって事で消してみたいと思います。

(また今年のまとめの12月に貼ります、ここからのランキングは下がるだけですし…←言い訳)

だがしかし、

どの県の人が全体の何%かが見えちゃうこのジオターゲティング
では。(結構数値少な目表示)

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
住んでる県の%が5位以下…

前の数字だと同じ県の人が200人位、見てくれてる計算だから、3%位。計算あってる。

やはり純粋に都会には人が沢山いるって事で。

ちなみに住んでる県の47都道府県人口ランキングはワースト5位に入ります。

何とも現実的な話です。

その中でも一体PC持ってる割合はどの位とか考えちゃうと、暗くなるのでそこは前向きに。

(この県で何かをなしえようとする困難さが見えるようで)

都会すげー。

こんな日記を毎日、

こんなに沢山の人が見てくれてるなんて本当ありがたい事です。

感謝しております。

年末年始の、

それこそ大晦日から元日のこの話で、改めて思う事は、

「継続は力なり」です。

もうすぐ3年。

毎日毎日書いてきたのが、ここに来てこんなにも沢山の人が(一時ですが)見てくれてるなんて本当ありがたい事だと感じます。

サッカーやってる人がどうせなら上手い方が良いみたいに、

やってるからには、

見てくれてる人が多い方が良いと思いますので。

どこかで見た人生の中で大事な5つ、

1. 自分の心に忠実であれ

2. 思い残すことのないように生きよ

3. 愛になれ

4. いまを生きよ

5 .得るよりも与えよ

を胸にかかげ、今年も変わらず更新して行きたいと思いますので、

2009年も鉄は熱いうちに打て!を宜しくお願い致します。

1/3、三が日に堅苦しい話でごめんなさい。

何と言っても、

エヴァ大好きなので、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
この位の気合で今年も頑張ります。(あくまでもこの位の気合です。これは無理です)

今度、どっぷり「エヴァンゲリオン」と「ヱヴァンゲリヲン」の相違点の話でも書きまっす。

しっかしこのシリーズ、

「エヴァンゲリオンを1.5倍ぐらい楽しくする動画」は面白すぎますw

↑はパート1。

続きはこちら。

パート2。

パート3。

パート4。

パート5。

パート6。

パート7。

パート8-1。
  8-2。
  8-3。

結論、考え方は人それぞれって事で。

話が脱線しそうなのでこの辺で。

長々と読んでくれてありがとうございました。

毎回毎回、完全に趣味な話ばかりのこのブログを読んでくれましてありがとうございます。

今日は1/3日。

睡眠バッチリ元気いっぱいで頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント