立ち上げでした。

昨日はwhiz
の2009スプリング+サマーの立ち上げ日。

朝から沢山の人に来ていただきまして、

本当、ありがとうございます。

バタバタしてて落ち着きなくて申し訳ありません。

個人的にも楽しみにしてたのがたっぷり入荷で楽しかったです。

そして本日発売のクール トランス
にて、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
3月号です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
whiz
の特集が巻頭10ページの豪華内容で掲載されてます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
先日、下野さん
のアンケートに答えたのが掲載されてました。

ありがとうございます!

田舎の自分なんかがこんな素敵な企画に参加できてとっても嬉しく、思い出になります。

とっても素敵な特集なのでwhiz好きで見てない人は是非チェックしてみて下さい。

立ち上げで買っちゃったものたち。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
ストライプのACT JK。軽くてフードも立ち襟に変更できて良いんです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
毎季買ってる赤いボーダー。今年のは素材もとっても良い感じ。←毎回言ってる

暗めのボーダーとリブが◎で相当好きです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
高いけどこれで春夏は間違いないデニムパンツ「CRAZ DENIM」。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
シカ革もプリントもコンチョもバックがとっても良い感じ。

色も良い感じ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
バックパックも新調。やっぱり底がレザーは良いです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
ケースも移植。

やっぱり立ち上げは楽しすぎます。

年に2回ですし。

今日は日曜日。

立ち上げ二日目です。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント