ここ最近。

ここ最近は大人しくしてました。

最初が肝心。

という言葉があるように、綺麗な春夏のスタートをきりたかったので頭の中は立ち上げの事
だけ。

おかげさまで、

昨日、一昨日は本当に人が沢山来てくれて、ここ最近の立ち上げの中でも一番の一日でした。

こう思えたのは本当に皆が楽しい顔をしてくれてたのが大きいです。

楽しい二日間でした。

来てくれて皆さん、改めてありがとうございます。

ここ最近の話。

1/23(金)。

残業中に電話。

「久しぶりに飲みに行こうぜ」とMA-BO-さん。

帰り道に丁度帰る途中だった、

近所のお店のO-YAMA
さんも一緒に行く事に。

数年ぶりのお酒の席は楽しかったです。

二人とも妻子あるんで専らそんな話です。

何はともあれ、

皆が元気で頑張ってるのなら最高ですね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
いいなーこれ。

スペシャルアイテムだそうです。

お疲れ様でした。

そしてご馳走様でした。

1/24(土)。

仕事はバタバタで疲れ果てたので帰宅。

まだ次の日も日曜なので気も抜けず。

まっすぐ帰宅。

そしてまったり。

傷心気味のYAMADA
でも元気つける為に奢ってやろうかとか思ったけど、

タイミングが合わず、、、って思ったら次の日またアホな事言ってたから奢らなくてよかった。

ピュアなのは悪くないけどね。

そんな感じでゆったりと就寝。

1/25(日)。

立ち上げの大事な二日間終了。

あれこれして帰宅。

その前にボンタ
へ飯食べに。

今までDVDってレコーダーから焼いた事がなくて、

「ファイナライズ」?なるものの意味が分からず四苦八苦。

無事理解して、

MASATOさんに「笑ってはいけない新聞社」を渡す事が出来ました。成長です。←大げさ

TSUCHIYAさん夜分にご迷惑おかけしました。

「そんな事も知らないの?」って内容でごめんなさい。

興味ないことにはトコトン無知です…

和パスは相変わらず美味くて満足して帰宅。

誕生日の子がいたので帰り際に、

男くさいプレゼントあげたけど喜んでもらえたのかな…

(キン肉マン系)

帰宅してあれこれして就寝。

怒涛の二日間が終了しました。

春夏開始です。

さて、

お恥ずかしい話。

「勝ってるうちは行っとけ」ってのがギャンブルの基本だと思ってるダメなオレ。

*こっからはスロットの話です。興味ない人ごめんなさい。

勝敗には流れがあると思います。

さらに言うと、普通の人間なので「ツキ」は流れで良い日もあれば、悪い日もある。

でも「運」ってのは揺るがないもの。これもってる人は色んな事が上手くいく人なんでしょう。(負けない)

オレはもちろん持ち合わせておりません。

「ツキ」なので変動します。

どーやら最近は良い方らしく、ツキがあります。

先日の打ち方
でも勝てるなら…って事で遅い時間から今年はチョイチョイ行ってます。

負けても数K位ですむ時間帯にセコセコと。

所謂、明け返しの今の時期はイベントには中間設定は入ってます。

(年末年始はほぼ1、2だと思ってます。分かりにくいのは出るので分からないだけかと)

遅い時間帯にはバックがデカイ台(南国、鬼浜、ウルトラマン、etc)以外は空いたり空いてなかったり。

ミドルで変なRTが付いてて更に演出がショボイ台はかなりの確立で空いてます。

昼間に同じ考えの人が打ってくれてるデータを元手に中間を探して打つ訳です。

恐らく勝率は50%は超えます。(機械割り100%超えると)

それに今はツキがあるのでもうちょい上乗せって感じですか。

硬く考えると、

一日閉めて次の日に新台入れ替えって文化が、営業すると儲かるパチンコ屋さんは定休日ってのはもうあんまりやりません。県内では。

18時開店が近所ではザラです。

新台が増えるこれから、

この「18時開店」ってのがポイント。

「18時開店なら出すんじゃない?」ってのは大きな間違い。

ホール側が閉めると利益減るから、それ位なら新台にかこつけて営業した方がいいんじゃね。ってリアル。

18時からやるけど、利益は欲しい。

ので「設定6」は入ってない事が多く。(入ってても分かり易いのが多くて空きませんので考えない。筋肉マンとか)

ホール側も中間を入れてきます。

打ちたいのはそこ。

しかも人気がない台。

って事で最近打ってるのは、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
バウンティキラー。ガクトのあれ。

実はこれ。設定4段階だから3で十分。4なら110%ね。

引きによっては無限RTしかないこの台ではRTが続きます。

リーチ目も紛らわしくないので2確がいっぱい。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
こんなの出たら脳汁です。無限RT確定。かボーナス(65000分の1)。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
中間設定なのでバンバンハマルけどバウンティタイム引ければコイン増えます。

はい。ここまでは知識なしでの実践で、

ハイパーだと2回に1回、ノーマルかREGだと40%位は無限に(純増0.4枚)。

ここでツキがあるとループします。

通常時の暇ささえ克服すれば、ある程度…って面白くはないですよ。勝率が良いだけです。

リンカケの逆押しをどうしてもしたくて、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
あれ中リール中断に赤7下のスイカビタ押ししたのにこの目…

白のミドルか。と思ったら赤のミドル…

上段にスイカ押しちゃったみたい…

目押しミスで写真撮るのがとってもかっこ悪い。←言ってる事が一番かっこ悪い

ロデオの新台を打ってなかったので打つ事に。(恐らく中間以上)

天地を喰らうを打つ。←古い

分かり易いリール制御がうる星やつらを彷彿させる感じ。

上段にズルリと赤7はケツ浮きます。

ボーナス中のビタもシビアでナイス。

訳の分からない連荘をするも、同色(次回ボーナスまでRT)が引けない。

異色ばっかり。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
1コマスベリでベル。(解析見たら0.3%)

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
笑顔(いつもは泣いてる)。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
前ので入ってた。

はい。ここでもうすぐ閉店。

解析を知らずに打ってたので無限RTいつになったら引けんだよ。ってテンションに。

まさか閉店間際に初の同色引くんじゃないの?って思い出した閉店5分前。

そして消化できずに閉店パターンだろ。って(心の中では、な訳ねーよね)

演出なしでこの目。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
…神々しい。

これが、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
これで…

ボーナス消化中は金太郎の音楽は流れるわ、俺の空の音楽は流れるわで明らかにプレミアム。

この時、閉店3分前。

なんだか今日、引ける気がする~ってのは気だけで、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
昇天モードで閉店。

悲しい。

あまりに悲しい。

あまりにもプレミアムなので青7同色の確立を解析にて調べると、

全設定共通 1/8192

丸一日ぶん回して1回引けるかどーか…

それで閉店したのは、

人気がない台だけに少ないはず。

仕方ないのですがなんか切なかったです。

「これ以降のボーナスは無効です」と怒りながら走り回り店員さん。

後ろを見ると画面には「ボーナス確定」の文字。どーやら無効らしい。あれはキツイな。

と思ったら隣の島から、

「ポーイポッポッポッポーン」とエヴァの赤青7確定音。

もちろん無効。

どれだけ店にとって引きが良いのかと。

8Kをドブに捨ててるのは相当キツソウでした。

うさんくせー店。

とまあ、

最近知らない台をノーデータで打って、RT引いて台の中身を理解して(子役確立とか)、

って打ち方ですが、分からないから面白いんです。

地味に勝ててるからかもしれませんが。

取り合えず、

人と話せる程度には打ちたい人なので。

文字多くて、

さらに長くなっちゃいましてごめんなさい。

最後まで読んでくれてありがとうございました。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント