ポスター買いました。

新しいポスター買いました。

っていうか前から届いてたのですが開けました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
期待してなかったけど現物かっけー。

全体的にかなり洒落た達磨です。

シルバーでテカテカなのがまた良し。

額は白か銀にしようと思います。

どっちかな。

前ので満足しすぎて、

手放そうとか本気で考えましたが、苦手なのでやっぱり額買って飾ろうと思います。

階段とか廊下とかベストかな~っと。

そんな今日は休日。

あっちこっち行ってこようと思います。

久しぶり?の遠距離移動です。

行った事ない所の綺麗な景色は楽しみです。

感覚が爺とよく言われますが。

行ってきます。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント