指摘と奮起。

おはようございます。

細かい性格なので、基本的に間違いを指摘する事が多いのですが、

今日は朝から指摘されっぱなし。

重なる時は、受け入れるべし。

なので、改善すべき所は改善を。

って事で、

あれこれやってみました。

後は、

続くかどうか。

結果が出てからももちろん大事ですが、その結果は日々の積み重ねだと思いますので継続は力なり。

継続は結果なり。

はい。

重たい事から書き始めたのですが、本日はこの流れの中、

思いっきりKYでパチンコ日記です。

二つ上のネタのエヴァ5のPV
見たら、ここ最近の事を書かなきゃって奮起。

ささっと書きます。

某日。

相変わらず時間がない中で、ふざけた打ち方で(22時前後から)打ってます。

少し早く終わった時は早く参上する事もあったりなかったり。

また懲りずに中間狙いで近所へ。

中間設定は全部若い人に押さえられてて打つ台なし。

しぶしぶクソ台と噂のアカギに手を出すも噂どおり、いやそれ以上のダメっぷりで見せ場なし。-9K

時間が遅いと-9Kは大きい。

若者が雀鬼哲也を諦めたので打つ(ぶつ)。

2KでREG。

ズルスベリの緑7降臨でケツ浮いたのにREG。

ポイントは0。

1/3を引き当て玄人タイム30G。

そこでもう1発REG。

そいつが終わった後に、10枚役降臨。

で、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
こんな事に。

500GはまってBIG。

ダラダラと出て。

はまって。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
こんなの揃えて。

+6K

辛勝でした。

某日。

やたらと押せ押せのホールへ。

21時00分に着。

数字だけはいっちょまえな悪魔城ドラキュラで-20Kの悶絶状態。

残り営業時間は45分。

手持ちに2Kあったので2009年初のエヴァ使徒、再びを打つことに。2Kだけね。

やたらと回る事が分かってもすでに遅い時間。

関係なしで、引くか否か。

「画面暗くなんねーかなー」って思って打ってた数回転。

そんな1/20000なんて引けるわけねーでしょ。って思った矢先。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
引きました新生モード。本当ビックリ。ってか多分遠隔。

金枠。

ステップスリーで「あなたは死なないわ」の後にロングいけー。(RSUロングは確変確定)

行くわけもなく、

左右にトウジと委員長が止まる…

はい。単発。

知ってました。

新生は3回引いてますが全部単発。

時短中も熱いのなし。

さてやめますか。

と玉を抜き出した101回転目。

金枠。

レイ「あたしが守るもの」

で同時停止4絵柄中段。

上段なら確定のこの絵柄も確変絵柄じゃないだけまだ期待できるな~って思ってたら、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
プロトタイプ初号機でまたケツ浮く。

ママンチャンスなし。

ラウンド中に予告。

セグは久しぶりすぎて、右下のチョボがあるかないかでどっちか忘れてまして。

結構期待。

ラミエル「ATフィールド発動」で負け。

は~。

時短中。

41回転位かな。

ステージチェンジで、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
格納庫。かなりビックリ。

この後、

チューリップからの暴走っていう薄い所引いて、この後3連。

奇跡の逆転。+10K

某日。

これまたこりずに遅い時間からホールへ。

中間落ちてないかな~。って行ったら、

皆が触りたくないのかまた哲也が空いてやがる。

人気ないね。

と1Kで緑7がスベリ降臨。(右リール赤7枠下ビタでここまで滑ると緑7か緑緑赤のREGか、スイカ(緑7複合確定)か、10枚(REGとの複合の可能性あり))

10枚でなかったら、もう一度降臨させて右リール上段に赤7を狙ってテンパったらREG。ずれればBIG。

でテンパイからREG。

なぜか連チェリーを天運チャンス中に2回引けて100Gの玄人タイムを2回。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
久しぶりだとこれで写真。ただのポイント確定なだけなのにね。ヒヨってる。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
ブオーン。レインボー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
でツモ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
これでハズレでした。くっそー。合わせて7なのにね。

で、ちょいと回して止め。+12K

はい。

ここからは、昨日と一昨日の話。

2/2(月)。

あれこれ仕事して、移動もして帰宅。

しらさきホルモン
へホルモン食べに行って腹いっぱいになって帰宅。

やっぱり美味い。

土曜日のイベント前にも皆で行ってきます。

で、帰ってからはテレビ見て就寝。

ビールたっぷり飲んだので寝つきもよしでした。

2/3(火)。

昨日です。

休日でした。

起床して、朝飯食べたら、

もう昼過ぎ。(朝飯じゃないとかの突っ込みは許して下さい)

昼からは絶対ダメって知ってながらも、

MASATOさんとホールへ。

夜は飲みに行く予定だったのでそれまでの一勝負。

最近の打ち方は、特に打ちたいのを打ってるわけではなかったので、

負け覚悟でハードボイルドに着席。

1回位、同色ビッグ引いてみたくて、負けるでしょう。恐らく全台1です。

写真はありません。

理由はREG4連…

REGって言っても払い出し50枚。

くそです。

投資は-17K

「1回ビッグを…」の気持ちもむなしく止め。

これ以上のアホナな投資はできない。

ここで取り返さなきゃパワーが発動。

この「取り返さなきゃ」がパチンコ・スロットの一番の罠であってダメな所。

この気持ちなったら帰るのが吉。って分かってるけど、やっぱり勝てそうな台を探す事に。

朝からまずまずの巨人の星4。

明日は巨人と南国の日って書いてあるから触りたくなかった巨人に着席。

アリストクラートと縁がありますね。

1KでREG。すぐREG。

REGREGREGREG…もー帰ろうかな。

と思ったら開眼チャンスで、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
こんな素敵な。REG。

心折れそうな時に初のBIGでたまたまポイントも溜まる。

中間かな~って打ち続ける事に。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
猫達磨。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
クソみたい演出からこれ。ケツ浮く。これ止まったら恐らくBIGっぽい。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
一徹金文字。

はまってREG。

はまってREG。

隣の天井狙いですぐREG引いて、またREG。

戻って(誰も座らなかった)BIGでポイントなかったので止め。

一日トータルBIG7のREG15…(もっとだったかな)

こんなのでよくもまあ、逆転できたなと。+7K

只今奇跡の9連勝中です。

で、

切り上げて飲みに。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
少し遠出で、えんや
まで。

久しぶりに行きましたが飯美味しかったです。

散々飲んで帰宅。

早めの時間でしたが眠たさマックスでした。

皆さんお疲れ様でした。

餃子食べ過ぎまして、胸焼け全開の朝でした。

帰ってソファでもうウトウト。

って事でロンドンハーツのスペシャルを見るのはまたの機会にして就寝。

ゆっくり寝れました。

二日とも。

ダラダラ書いてたら長くなりました。

最後まで読んでくれてありがとうございます。

今日も頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント