お土産とCR蒼穹のファフナー。

昨日の朝。

ちわー三河屋
宅配便で~す。(リンク部分はBGMに最適)

届いた荷物は予定通りの2つ。いや3つ?

小さい荷物が一つ多い。

「え~っとどこからの荷物だ~」

と見ると表記は、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
うっひょーハワイ土産じゃないですか。

しかも割れ物にも○。

後ろには取り扱い注意のシールも。

これは秋山さん
太一くん
が素敵なハワイのおもちゃ、

いや、ロウソク好きだからロウソクか?

いや逆にハワイっぽい何かか?

この重さはお菓子の重さじゃない!

おもちゃ以上だ。

割れ物ってのがポイントだぜ。う゛~ゲットだぜ!

さてさて、

低めのテンションを上げてくれた中身はなんなんでしょ~って開封。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
おお。プチプチに包んであるぜ。流石ワ・レ・モ・ノ。

(うっすく「うど」とか見えるけど気にしない。気のせい気のせい)

「あ、軽い」

持ち上げたら、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

      ____)__

     ,. ´     `  ` 、

   ./        _   _ \

  /        _   ̄  _ ヽ

  /イィィ,,.,.,.,.,.,      ̄ ̄    !

 f/ノノノノノノノ  ヘ.__ j  jノ__ノ

 |///////   _ (__ ゚_>` __( ゚_イ

 .!|.|i/_^ヽ|_’___r⌒ y’  ヽ^)|

  !|| fニ> ::::::  `ー’゙ (_`___)ノ

   ヽ.ニ` :     /_ノ/川! /      騙したね・・・・・・

    __ノ 、    / ヾ—‘´ ノ

 __ノ \l `   ____,/

       \    ノ リ.|`ー–

        \   .//

/ , , , , , ,         __ ___` 、

,//////ィ                 ヽ.

ノノノノノノノl    /\        , -、 !

///////l   ",二ヽ.二_ヽ.  l  lノ_へノ!

//////ノ       (_jリ ゙T`’ノ / (rリ`y゙

ソ´,-、\|   -` ー–‐ "  __{ ー-‘{     フネにも

| ,f^ソ |____/ ゙̄ヾ"´  \^ヽ. |

| に(        l    j ,..   ヽ |.|    騙されたことないのにっ!!

\` ‘ j       `ー-‐’ イ_ `  ノ’" i

  ゙‐-‘        /,. ‐-、/TTT||  ノ

   _}       / |—-二ニフ ノ

  人\ ヽ.        ! r’二ヽ / /

_「  \\ `  、   ` ̄ ̄/

     \\        Ti"

       \\     ノ | |\

プチプチを、

ATフィールドを破るようにこじ開けてみると、

大方の予想通りのフォルムが。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
「まさかのカップラーメンか」と思ったら山梨でご馳走になった「吉田のうどん」じゃないですか!

わざわざありがとうございます。

期待を持ちすぎてからのうどんですが、

嬉しかったです。

美味しくいただきます。

もう一回あのつけうどん食べたいです。

美味かったな。あれ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

この吉田のうどんってのは、

「山梨県富士吉田市」の独特のごつごつした硬めのうどんの事をいうみたいです。

あー食いてー。

今度、何か驚かせるような仕掛けをして何かを送ります。

-追記-

秋山さん。CR蒼穹のファフナーが検定通りました。昨日。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

ガロは超えるスペックのようです。

噂では確変突入率30%の継続率92%の15Rとありますが、

どうやらそれではないみたいで、違うタイプでガロを超えちゃうみたいです。

最後の爆裂機。

これがスロット時代でいうミリオンゴッドになるんでしょうね。

展示会は2/10。

キン肉マンの導入の次の日。

詳しいスペックは今度って感じで。

キン肉マンはハルさん
が先に京楽で打ったみたいですが、ダメらしいですね。

ハマリが凄いとか。単発祭りだとか…最初のイメージって大事ですからね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
取り合えず打ってみてからですが、酷評は多いです。

そんな昨日は、

あーこーいう日を厄日っていうんだろうなって一日。

うまくいかないいかない。

そんな日もありますよ。

は~って言いながら、

大人しく帰宅。

ダラダラとして就寝。

最近、

眠りが浅いんです。常にレム睡眠。

夢を見まくります。

これも…そんな時もあるって話ですが。

今日も頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント