今日はDJ.HASEBEです。

今日の夜はHASEBEですよ~。

お暇な人は遊びに行きましょう。

あ゛~ひっさしぶりにイベント行きますが、楽しみです。マジで。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

HASEBEなら行くしかないでしょう。

「今すぐ欲しい」をリクエストしたけどかけてくれるかな…

取り合えず、

行く前にホルモン食って飲んで参戦します。

ここしばらくは大人しくしてましたが、

結構これのためなところあります。

ので楽しんできます。

そんな昨日は、

そんな訳で大人しくしてます。

やる事とか見つけて、

色々と考える事が多いんです。

最近の我が街は、いよいよ臨界状態。

こりゃあ何とかしないと。って日々奮闘中です。

一日中、頭使うと疲れるし。

仕事も終え、

ナルトとワーストとトリコ買ってきて読みましたが面白いです。漫画。

今月は漫画がいっぱい。

来月は、

映画やらドラクエやら。

楽しみです。

辛い事も多いですが、

何とか楽しみを糧にして頑張りたいと思います。

今日は土曜日。

入荷もいっぱいです。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント