歳とりました。

え~っと書く事が多くて何から書こうか。

え~…

昨日の2/8はブログを始めた日であって、

誕生日です。

歳とりました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
2/7の朝。

土曜日って事でテンション上げて仕事へ。

夜はイベントだしね。

昼間に、

「お疲れ様で~す」とIWASA。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
仲間内で一番ピザが似合う男。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
後から聞いたら差し入れじゃなくて、誕プレ。

本人に直接聞いたわけではないです。

本当わざわざありがとね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
紙コップとコーラ(ノーマル)。

ダイエットとか飲んでると怒られます。

そーいうの飲んでると「コーラじゃねぇ」が彼の口癖。

いつも気を使って赤いの飲みます。IWASAの前では。

そんなこんなで仕事も終わって、

イベントに行く面子が集まってきます。

その時にUENOが、

「早いですが」と誕プレくれました。

くれたものは、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
ドラクエのために買わなきゃいけなかったDS-i。

おおおおおおおおおお。

マジでありがとう。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
かなり嬉しい。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
whizのこれにピッタリすぎてケース欲しくなりました。只今、考え中。

本当ありがとね。

そんなこんなで、

2/7はSHIOYAの誕生日。

イベント前に皆で飯食べに。

会場はしらさきホルモン

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
おめでとー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
鉄板鉄板。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
ホルモン。チョウチョとセンマイ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
野菜乗っけて。美味い。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
MASUZIさんに貰っためっちゃ美味い肉。

腹いっぱい飲んで、食って、

いざDJ.HASEBE
へ。(ブログに居酒屋ぼんた
出てました
CTC
の皆さん、紹介してくれてありがとー)

え~っと恥ずかしながら、

若い時にADORE
聞きまくってます(10年位前)。

それこそ擦り切れる程に。

今すぐ欲しい
」なんて何回聞いたか分かりません。

近県にHASABEが来るってなると何回か、そのイベントにも行きました。

でも今まで1回も「今すぐ欲しい」はかかった事なし。

で、

オーガナイザーのSASAKIくん
にリクエスト。

「どーしてもお願い」

そしたらそのためのルーティーン組んでくれて、

深夜2時すぎにかかりました。

生HASEBEの生今すぐ欲しい。

しかもギューギューのフロアって訳ではなく。

程よく、騒がしいフロアで。

それが2/8になってすぐ。

歳とってすぐに起きた良い事。最高。

子供じみてるかもしれませんが、テンションは上がりすぎでした。

思い出の曲過ぎて、DJ.HASEBEと会うとか話すじゃなくて、

その1曲があれば良いんです。

本人の手によって、目の前でそれが流れるんですよ。

こんなすげー事、ありません。

かかった時点でシャンパンは4本目。

テキーラは何杯いったか全く記憶にはないですが、

「楽しかった」のは鮮明に覚えてます。

そんな最高の夜でした。

ちなみに酷い酔い方をしてる中で写真が何枚か。

大勢の人に迷惑かけてると思います。

ごめんなさい。

真っ暗で何も分かりませんが…

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
恐らく一番最初の乾杯テキーラ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
全然分かりませんが、恐らく2/8になってすぐに誕生祝のシャンパンを片手にTAKAOKAくんとSHIOYA。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
シャンパン何本目か。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
多分HASEBE。(全部、想像で言ってます)

シャンパン飲みすぎでぶっ飛んでました。

祝ってくれた皆、本当にありがとう。

テキーラとかもいっぱい貰いました。

HIDECHIKAくん
、KYO-1くん、HYDEくん
、2KDくん、ご馳走さまでした)

ありがとうございます。本当に。

フラフラになって帰ったのは3時半(だったと思う)。

もう1回言いますが、最高の夜でした。

シャンパンの栓抜くの気持ちよかったです。

(あたった人がいましたらごめんなさい)

SHIOYA、TAKAOKAくん、GOSHIMA、YAMADA、UENO、Jr.。

お疲れ様でした。つきあってくれてありがとね。祝ってくれてありがとう。

何か書きたい事が分からなくなりましたが、

こんな感じで。

そんな夜でした。

長くなりました。

最後まで読んでくれてありがとうございます。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント