大人しく。

ここ最近。

特に何かをしてる訳でもなく、

仕事して帰宅してあれこれしての毎日です。

ってな訳で、

ザクッとここ最近の事でも。

2/19(木)。

特にな~んにもないです。

筋トレと柔軟始めました。

ストレス発散には体を動かさないとって思いまして。

頭痛い。

2/20(金)。

続けて何にもなし。

最近誰も来ないのでお店閉めるの少し早いんですが、(20時半位)

遊びに来てたSHIOYAに、

「最近早くね?」って言われたので、

早く閉めるのやめます。

確かに前までは、

おそ~くまであーだこーだと喋ってましたから。

それ位に街にも人が来てたし。

一人で残業するにも、

ある程度片付いてる、今はそこまで遅くまでやる必要もなく。

所謂、暇な時期ってやつです。

でも近くの人間が言う指摘は一番リアルですから。

あちらを立てればこちらが立たずみたいな所ありますが、

そこをなんとかします。

そんな金曜日。

2/21(土)。

なぜかめっちゃ疲れて帰宅。

なんでしょな。

歳を最近実感します。

元気出さなきゃいけないので、

来週あるミーハー根性丸出しのイベント行ってきます。

お笑い見まくって寝ました。

2/22(日)。

同じく疲れる。凄く疲れる。

考え事が多すぎるらしいです。

困ったもんだ。

街の皆がすご~く暗い顔してるのが、

この街の現状を物語ってるみたいで。

ちなみに暗い中にオレももちろん入ってますが。

家帰って、

豚汁食べて、ファミコン引っ張り出して、

スーパーマリオ3をやって、

何年ぶりにやったか分からないこのマリオ3。

笛の場所は1面に砦の上と1-3あたりにあったのですが、1-3を忘れてて取り忘れ。

で2面の岩壊す所でゲット。

8面へ。

8面が笑ってしまう位に難しい。

砦の迷路の答えを忘れてどこ回っても見つかりゃしねー。

飽きて、不貞腐れて寝ました。

ガキの時、あんなに簡単にクリアしてたのに、

腕は鈍るもんです。

2/23(月)。

事務に追われた一日。

あっという間に一日終了でした。

で、帰宅。

ビール買い忘れて、

変わりにコーラ飲みながら、漫画読んで就寝。

次の日早起きなので、

そこそこ早めに就寝。

2/26(火)。

早起きした休日。

理由は、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
今季初のスノボ。

まだ雪ありました。

筋肉痛確実な動きを繰り返して、

つま先の血の流れが止まって痛くて。

と酷使した感じしかしないのですが、

楽しかったです。

saitoさん
、KO-ICHI、MAN2、MAN3、お疲れ様でした。

5、6本でスーパー満足しちゃいます。

ゲレンデで飲むビールは美味すぎ。

もう昔みたいに無茶しないので(昔は怪我が怖くて絶対飲みませんでしたが)、

1、2本いいですよね。

で夕方に帰宅。

皆がホールにいるみたいで、

同じホールへ。

鬼浜が出足好調だったのに、

しばらくしてから男気引いても1回転目からSIN引くアホな引き(しかも毎回)で完敗。

あんな所で1/8.9引きまくったら絶対負けます。

BIGは4回引いたけど、

7揃いは1発。

どうやら今日はダメな日です。

(美容室のおっさんの頭にカリスマの旗出てBIGだったの「当」だけ撮りゃ良かった…)

見せ場もなく、

何を血迷ったか花の慶次に着席。

隣でMASATOさんに「代打ちしない?」って言われたけど、

今日の自分の引きはカスなので辞退。

(ごめんなさい。MASATOさん。続けれる気がしませんでした。なんというか…責任みたいなものを感じるので)

80%ループを引ける自身がございません。

(HIROKIが打ってたけど単発でオレが打とうが単発だったんでしょう。こんな引きの日じゃ)

エヴァも触ってやっぱりダメ。-21K

くっそー。

で、もうホールから出て、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
うなぎ食べに。元気出さなきゃね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
大盛り。

刺身も天ぷらも食べて飲んで、

お腹がはちきれんばかりにマックス状態。

体も動かしすぎたのかすでにボロボロ。

22時ごろ帰宅。

すぐに風呂入って、

柔軟して、

あれこれしてたらウトウトと。

で就寝。

これで勝ってりゃ最高だったのに。

とまあ、

そんなにうまく行くはずもなく。

休日らしい休日でした。

疲れましたが楽しい一日でした。

そんなここ最近です。

長々と読んでくれてありがとうございます。

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント