いよいよブルーレイで出ますよ。ヱヴァが。

待ってました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序のブルーレイ版
。\6090。

DVDはタイミング逃して買えず。

ブルーレイを今か今かと待ってたらやっぱり「破」の上映に合わせて発売です。

詳しい内容は、

・収録特典は36分

・劇場版特報や予告、テレビスポットなどに加え、バージョン1.11のアフレコ台本、新作“破”の劇場版特報映像を収録。

・CG映像の部分は上映時に編集された部分とカットの全貌を収める「Rebuild of EVANGELION:1.01」と、

「Angel of DOOM PV」も収録。

・これら2つの内容は、既発売のDVD通常版/特装版と同じ内容で今回の「1.11」ではデジタルデータをマスターとして使用しており、1.01のDVD版と比べ、同じシーンでも画調が異なる。

と、なんとも楽しみです。

勢いあまって、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

これまで買いそうになりましたが我慢。エヴァンゲリオンの全話+劇場版のスペシャルボックスセット

中々のお値段だったので。

6/27に公開される新劇場版:破
でキャラクター名前が変わってるのはビビリました。

「惣流・アスカ・ラングレー」の名前が「式波・アスカ・ラングレー」に。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

楽しみです。

名前が違う。

「序」の始まりが赤い海。

「また3番目なんだね。変わらないな君も」。

使途の数の変化。

人類補完計画の報告書の数字。

そして西暦の表記が今回いっさいなし。

これらから導かれる新劇場版の結末はやはりあれですかね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
真のエヴァンゲリオンって単語が。

マリって誰?

大分展開が変化しそうな破は観るっきゃないでしょう。

楽しみですね。

そんな今日は休日。

ゆっくりしたいと思います。

長い一日になりそうです。

毎年恒例のあれ行ってきます。

寝るの勿体ないのなるべく起きてる様に頑張ります。

では行ってきます。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント