月と火。

お酒お酒の二日間でした。

3/16(月)。

仕事もバタバタとして、ちょいと遅くなって終了。

仮眠をとろうとまっすぐ帰宅するも、

眠れず。

仮眠したかった理由は、

0時から開かれる、会社の送別会のため。

何度目か分かりませんが、

今度こそ最後となるであろうSHO-TAのラストダンスのため参戦。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
社員の皆やバイトの子達がいっぱい。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
卵につけてすき焼き風に食べる鍋も美味かった。

肝心のラストダンスは相当笑いましたが、

写真は自粛します。(色んな意味で無理です)

そんな面白いSHO-TAがボンタ
からいなくなるのは寂しい事です。

クレイモアばりの覚醒を見せた彼ならどこへ行ってもやっていけるでしょう。

笑いすぎて腹筋痛くなるど、

全てをさらけ出してくれましたから。

3月という事で辞めてしまう皆。

お疲れ様でした。そしてありがとうございました。

と酒酒で朝方まで。

次の日は休みだし平気。

のはずが目覚ましと共にいつもの時間に起床してしまい寝不足スタートの休日。←毎度

3/17(火)。

二度寝しようとトライするも無理。

気が高ぶって寝れやしない。

って事で起床。

わんことダラダラと遊んで、笑っていいともを見てから出発。

どこへ?って。

戦じゃ戦じゃ~。真戦じゃ~。

とMASATOさんとTESTUさんとSAITOさん
とで花の慶次~斬~を打つ事に。

あんまり混んでるとこ嫌なので比較的普通の営業日でも釘開いてるホールへ。

当たる気がしてないし釘は辛いしの投資11.5K目。

ピカピカ光る擬似連3連目から、

ボタンプッシュで赤セリフ→金セリフ(黒で秀吉)で爆弾小僧が赤い爆弾をこっち側に投下。

「もののふチャンス」から奥村。

白字→大カットイン→ハズレと思わせて大ふへん者で当たり。

16Rを2回引いて終了。

もう1発どころか熱いリーチもなし。

全部飲まれてさらに0.5K使って止め。-12K

でもまだ皆が戦中。(ぶっこみ中)

スロットのハードボイルドでさくっとさらに-5K

くそが。

意味の分からんイベントのエヴァンゲリオン新劇場版:序:破:急の3日間ってやってたので、

公開前なので着席。

40台あるのにお客さん2人…

だけどその二人が出てる。

よし!

-3K

無理。

今から皆で年に1回の集まり温泉なので待ってるのもだるいし、

銀行行くのやめてエヴァ続行する事に。

さらに投資2Kで、

「あれみたいに水玉ボタンでねーかなー」って思ってたら、

本当にシンジの水玉ボタン出て、「お手本をみせてやるよ」+金枠リツコさん。

中段アスカテンパイの確変絵柄かよ…→レイ背景→シンクロ→ケツ浮く(レイ背景後のシンクロは当たり確定)

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
これ。

4連してとりあえず取り戻しに成功。

時短5回転目。

タイトル予告で「シンクロ」。

どーせアスカかレイのシンクロ行くんでしょ~に。

カーリーチ行け。と思ってたら無情のシンクロへ。

アスカか。いや違うレイ?

いや、、、うわああああああああああああああああ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
カヲル。どんな引き…

この時点で出発時間には間に合わず。

遅れて後から行く事に。

ここからさらに4連して計8連で逆転。+19K

ダッシュで会場へ。

今回の会場は、

今年で最後となるSHINGOさん宅の旅館。

行くっきゃないでしょうから皆で宴会。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
蟹三昧。

蟹さし、蟹しゃぶ、蟹グラタン、蒸し蟹、蟹シュウマイ、他にも蟹蟹蟹。

朝から何も食べていなかったので会話そっちのけ食べちぎる貧乏性。

腹がはちきれんばかりまで食べて、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
汚いですが一人で3人前はいきました。

なんちゅう贅沢な。

味は色んなところで食べましたが、一番じゃないかというほど美味かったです。

ご馳走様でした。

その後は酒酒酒で、

仕事の人も多いのもあって、そして何よりも皆が歳をとってきたってのもあって、

ある程度早めの就寝。

個人的には寝不足+疲れで眠たかったのでゆっくり寝れました。

皆、背負うものも多くなってきて疲れてるんでしょう。

何時に寝ようが楽しかったです。

朝風呂あと10分しかねーよ。の声で飛び起きて風呂へ。

海が見えて最高の朝っ風呂でした。

なぜか異常に食べれる旅館の朝飯。

腹いっぱい食べてさっき出て、今仕事してます。

帰る途中にあまりにも良い天気と、

気持ちよい風と、

景色のために途中で停車。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
キレイです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
雲ひとつない青空で釣りしてる人も気持ちよさそうでした。

休みの人を羨ましく思いながら、

職場に直行しましたとさ。

楽しい夜でした。

年に1回のこの温泉会。

毎年楽しく飲めれば何より幸せです。

今日は水曜日。

仕事もたっぷりなので頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント