祭りとTシャツ。

今日は街のお祭りの日。

「春うららん祭」とかいう新しいお祭りです

ほれてまうやろーのWエンジンが街にやってきます。

そしてお店
の前では、

ネオ屋台村?などのネーミングでレゲエかかってる駐車場内でクレープやらホットドックやら売ってます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
いきなり変な時にやるのとは違い、大勢歩いてる方からの流れが出来るので今回初めて意味のある駐車場占領に感じます。

いつもの時は全く人いませんが、

今日はやっぱり人います。

おじいちゃんとか、

小学生の4マンセル(4人一組の小隊)とか。

お店的には関係ないですが、

これは街的には良いのでは。

山頭火のポスターにバッチリ反応してくれてますし、

良い宣伝です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
これが駐車場。

ご当地の三国バーガー(らっきょ入り)が食べたくて関係者に聞いたら、

「あ~あっちの大通りですね。去年はすぐ全部売り切れたから早く行った方が良いですよ」とのこと。

開始ちょっとで「売り切れ」だそうです。

これって考え方を変えたら(特に飲食的には)大失敗ですよ。

去年そんなに凄かったんなら、

もっとその「御当地系」のお店増やせばいいのに。三国バーガーのお店増やせば良いのに。と思いましたが、

黙っときました。

多分、そこまで前回の事を次に活かす事は考えてないんでしょう。

それか大人の事情か。

前々々回の事が活かされてる位の遅い流れなのかもしれません。

それは置いておいて。

色々食べてみようと思います。

スケボーの大会もやってるので見に行かなきゃ。

話は変わって、

昨日、入荷のwhiz
のこのTシャツ。STROKE T-SH

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
半袖一発目にとっても良いです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
全色良いです。

どれにしようか。取り合えず黒。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
白もいいんですよね~。

とか言ってる時がとっても楽しいです。

今年の夏の中で特に好きな1枚ってやつです。

そんな昨日は、

やはり仕事で疲れて帰宅。

全くと言っていいほど、

飲みに行く気になりません。

まあそんな時期もあるって事で。

ひたすらテレビ見てました。

録画してあったのをひたすら。

ま追いつきませんが

先日のWBCの時のこのお話。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
本当かどうかは分かりませんが良い話です。

すみません。それだけです。

日曜です。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント