休日。

ついに始まりましたね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
エヴァ実写ドラマ化計画

オフィシャルのこの内容。

皆でキャストを投票してみましょう。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
イメージ動画も。

(今日だけのプレミアムサイトですので早めにチェックw)

さて月曜の夜は、

寝不足だったのでちょっと寄り道してから帰宅。

家でダラダラしてたら時間が流れるのは早くてすぐに就寝時間。

休日の前だからどーのもとも思いませんし、

仕事の前だからどーのも思いません。

最近さらに思わなくなりました。

元気なくなるってダメですね。

歳を言い訳にしちゃうし。

で、休日。

前日にMASATOさんに「真の戦をしたい」と誘われて、

行くなら朝からって事で新台入れ替えのお店に突入。

そうです。パチンコの話です。

とは言っても書くのも憂鬱な内容なのでサクッと。えぇ負けましたとも。

最近入れ替えあったバカボンと、

入れ替え初日のヤマトには座れるはずもなく、

バカボンのシマを見て角台の回転みてたら、

鬼の様に回らないわ、スルーは通る気配すらなし。

「うわ~打ってる人しんどそう」

と、取り合えずバカボンが回収なのは確認。

他の釘見に行くと、

スルー重要台(ヘソと電チュー別機種)はかなりプラス調整。

海も回ってる。

って事で、ここは恐らくバカボンの客を大回収して、

隣の機種に客を付けたいのだろうと思って、ぱちんこキン肉マンに着席。

正確には全部の台がヘソ、スルーともプラス調整だったので(風車釘はややマイナス)

座ったわけです。

角よりもスルーが開いてる角2に着席。

角台にはMASATOさん。(~斬~の気分じゃなくなったみたいです)

どーやら1Kで23オーバーらしい。

等価では十分。

オレのは1Kで21回転。十分。

(金額は書きたくないので書きません)

ある程度投資した所で、後ろ見てたらなぜかリーチ。

なぜか腕落ちてきてUボートへ。

そしてなぜか当たる。

2連だけどね。

飲まれそうになったところで、

ハイパーマッスルタイムへ。(潜伏確変の時にもう一回潜伏引くと伝サポありの←タイムになります)

これが4連。

そして擬似3連からのUボートがハズレて止め。

全飲まれ。

ここの時点では客は少ないわ、

あんまり出てないわ。キン肉マンのシマ。

お次は気の迷いで、

一瞬スロットへ。

酷い状況でした。

設定入れないからお客さんがいないいない。

2200回転で15回当たりのカイジ打つも、

どーも周りのパチプロが食い付かなかった事を考えて止め。

その台は結局1でした。

で、

負債も増え帰ろうかという所で、

「逃げちゃダメだ」と思ったのでエヴァ4へ。

来週恐らく入れ替えだから回収だろうと思ったら、

かなりプラス調整。

大当たり中は2回目の「神話になっれ」のところ辺りで15R終わります。

しかも全台。

でも風車がマイナスでスルーがプラス過ぎてヘソに玉が絡みにくく微妙。

しばらく投資すると、

予告→カヲル君いない→涙

「クソが」の瞬間です。

一番期待できない涙は零号機リーチへ。

テンパイ絵柄は「7」のシングル。

「確変シングルなんて当たるわけねーよ」

とイライラした瞬間。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
うわあああああああああああああああああああああああああああああ。

プロトタイプ。

これはケツ浮きました。でも2連。

時短中に警報。「熱っちー」

「パターン青、使途です」で初号機へ。

これは当たりでしょ~って思って見てたら、まさかのハズレ。

まあレイ背景もカットインもF型もプッシュ金もなかったんですが、

こんなとこ引いたらもう勝てない…

で全飲まれ。

半泣きで止め。

福沢諭吉と夏目漱石の色の区別が涙で滲んで出来なくなって、価値を見失い、

オレが逃げなかった結果、暴走モード突入。

アホみたいな釘のバカボンに着席。

カニ歩いてしまうかっこ悪さ。

1Kでの回転数8とか11とか。

ちなみにあんな場所にあるスルーがほぼ通りません。

これはイカン。と我に返り、

「活動限界です」とMASATOさんに伝え帰ることに。

飯食べに行って、

奢ってもらうと(ご馳走様です)、これは奢り返さないと男が廃ると財布の残り持ってリベンジ。

パチンコ屋の思うツボってやつです。

オレが横で見るやいなや、魔戒チャンスが終わってしまい申し分けない気持ちになりながら、

エヴァにリベンジだゴラァ。

二つ隣では謎の17連をかましてるスーツの人。

仕事終わりなのかは知りませんが、なんじゃあの引きってやつで。

ず~っと暴走なのですが、

あ~やっと通常絵柄で揃った→ママンチャンスなし→「甘き死よきたれ」

あ~やっと通常絵柄で揃った→ママンチャンスなし→ヤシマなし→警報

あ~やっと通常絵柄で揃った→ママンチャンス失敗→ヤシマ成功

この1連の流れを見せられて、

高鳴る鼓動、燃え尽きるほどヒート。

「オレだって」

財布の中の半分を入れて見せ場なし。

あ゛~もう無理。

この時点でプレステ3とソフト何本分か負けてます。

エヌエスロビーでのニコ・ロビンのテンションで、

「も゛う゛、がえ゛り゛ま゛ず」

とガロ打ってるMASATOさん伝えに行く途中。

「チュイチュイチュイーン」とキン肉マンのシマから聞こえてくる音。

そして朝確認してるプラス調整確認済みの打ってた台が、空いてやがる…

財布の中には茶色のお札が一枚。

「ここで火事場のクソ力だな」と着席。

1K、2K、3Kと湯水のごとく飲み込まれる夏目漱石。

あーもうだめだ。

と5Kで止め。ようとしてカードを抜く。

そう。

キン肉マン打った事あるなら分かるでしょう。

止め際の「肉」ですよ。

あえてセグの確認もせず。

残り5Kを使う言い訳にした訳です。

1K入れ~の、

2K入れ~の、

個人的には擬似連なしじゃないと当たらないこの台で、

いきなりゼブラミート、ニンニクいっぱい、金チケット、銀扉、ミート群。

ここまでだと過去に2回ハズシてます。

まさに魂がこもる瞬間です。

そしてまさかの…

「チュイチュイチュイーン」でランプグルグル。

崖っぷちでクソ力です。

これが5連。

2箱使ってまたハイパーへ。

これが9連。

1箱飲まれて止め。

閉店前なので止め。

なんとか負けがソフト数本分まで減って。

PS3を3台分勝ったMASATOさんと、

異食屋はちのす
へ。

からあげ定食とお酒を奢ってもらいました。

散々飲んで申し訳ないっす。

美味しかったです。

ありがとうございます。

で、帰宅して、

早起きしたせいか疲れて就寝。完璧にパチンコ三昧な一日でした。

ダメだな~と言いながら飲む酒は美味いのですが。

控えます。

非常に長くなりました。

仕事忘れてるのあるは、

夜は会社のミーティングやらでバタバタしますが頑張ります。

最後まで読んでくれてありがとうございました。

内容薄いです。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント