アルファベット。

「アルファベット」って響きが好きですが、

近所のダイナ
にこんなの貰いました。

(本当は買うって事で頼んだのにくれました。ありがとね)

アップルバムの、

ヒップホップに必要なものがアルファベットになったこれ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
Sはスケートボード。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
Uがなんだっけかな。←忘れっぽい。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
Nはなんだっけかな。ノートリアスBIGかな。Kはキックス。

って事でこんなにいっぱい。

裏がベルクロになってて色んなところに貼れちゃいます。

ペタペタとどこかへ付けようと思います。

ありがとー。

そんな昨日は、

仕事の後にポスターの撮影して、

飯食べに行って、

さらに飲みに行って帰宅。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

その事はまた後日にでも。

風呂入って気が付いたら寝てました。

今日も頑張りたいと思います。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント