6/22(月)。

6/22(月)。

いやはやしかし、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
緊張しました。

しかしアナウンサーの人、

一番小さいサイズ着てもデカイって…

困りましたが、

かなりやっつけで完了。

期待は出来ず。

って事で内密に事を進めます。

取り合えず終わってよかった。

よし。

忘れましょう。

気持ちも晴れやかに、

次の日は昼から出張なので、

何か帰る気分じゃないなー。って。

ひっさしぶりに仕事後に勝負。

そーです。

エヴァの新劇場版が迫ってきた今日。

最後のシ者でも触っとかないと。

でドブに捨てるだろう勝負開始。

釘はヘソはどれもクソですが、

スルーが開いてるの発見。

こいつで勝負じゃーい。

投資0.5K。

扉閉まる→すぐ開く→右だけ金のネルフプレート→上段2テンパイ→何も無く終了…

→動かない画面→フンフン♪

うわああああああああああああ。

500円でカヲル覚醒しやがった。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

これはチャンス。

もちろん単発。

エヴァランプ点いても何もでやしねーw

そして全部飲まれて、

-20Kまで投資がかさむ。

「初めて覚醒したざまがこれかよ」

と、

もー二度と触りませぬ。

パチンコエヴァは鬼門です。

で、

泣きながら帰宅。

するつもりが、

「何?緑ドン新台?」

とスロットコーナーを覗いてみるとちょっと出てやがる。

「22時から緑ドン…」の根性もなく、

中間はありそうなエヴァ~約束の時へ~。

投資もかさんだ-23K目。

スイカからまさかのシンジチャンス。

そしてリーチ目降臨。

黄BIG。

ショボい。

むー。

青か赤が必要だ。

5G。

チェリーからパターンRED。

クソめ。

次ゲームで次回予告から左リールにチェリーが。

あれ?

と思ったら2リール目で終わりやがる。

これは?

と思ったら斜めにベルが揃って赤。

復活の兆し。

と思ってた演出高確状態の40G。(ボーナス後50Gは演出高確でプレミア出やすい)

まだ約束の時ではポーポポポポを鳴らしたことありません。

(黒いの揃えるのは嫌です)

それの初鳴りがレバーオンで。

鳴った後に「僕は君に会うために生まれてきたのかもしれない」とでっけー声でカヲルくん。

結構ケツ浮きました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
で、チェリーから青。

そして10G。

後ろからキューブが。

約束の時では行ってもミサトまでがお決まり。

それがアスカを過ぎ、

シンジへ。

おー期待できるなーと思ったら右に回ってポーポポポポって。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
単独赤。

で、閉店。

まさかの逆転。+2K。

まとめると最初から行かないのが一番良いって事。

時間の無駄でした。

楽しめましたが、行かなければストレスもなかったのに、

やっぱり最近のパチンコはダメですね。

そして帰ってきたので、

また行きたくなってしまう。

これはよく出来た病気です。

むなしくなったので、

大人しく帰って就寝。

疲れに疲れを重ねてどーすんだって一日でした。

まったく。

そして火曜日は昼から出張行ってきました。

続きます。

引っ張ってごめんなさい。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント