出張日記。

少し遅めの出発の。

7/8(水)。

出張行ってきました。

最近は電車の中では考え事をしてるのですが、

これだけ何回も出張あるのに常に考え事。

時間に慣れてくる変な感じ。

人間って凄いです。

さて品川に到着して、

すでに時間ぎりぎりなのでダッシュで麻布へ。

HIDE&SEEK
の秋冬展示会です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
H&S。

ゆっくりと堪能しながら、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
真剣にチェックして。

色々と話して会場を後に。

ありがとうございました。

原宿へ向う。

そして少し時間あり。

下野さん
の所へ行こうかどうか。

7/4の76サミット
も終わり、

7/6
も終わり、

恐らく事務所はのんびりモード。

そんな中に行って良いものかどーか。

と考えるも、

これでまたしばらく出張もないので、

せっかくなので行ってみることに。

KYのアポなしで。

そして天ぷらをご馳走になり、

久しぶりの、うにの天ぷらが美味しすぎて、

満足。お腹いっぱいです。

ご馳走様でした。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー色々と話。

(半分以上ゲームの話ですが+先の話を色々と。お楽しみに)

気がつけば終電ギリギリの時間。

急ぎ足で品川へ。

そして毎度毎度の終電に乗り込み。

深夜に帰ってきました。

遅い時間にふら~って行くとダメですね。

早い時間に行って、

ビシッてしないと。

って思いましたが、こんだけ出張ばかりなら。ね。

取り合えず体力使いました。

そんな水曜日でした。

最近アイフォンに変えたSAITOさん
に、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
お土産を。

そんな昨日は、

溜まってる仕事に悲鳴をあげながら、

なんとか一日終了。

沢山の人が遊びに来てくれる毎日です。

今の時期はダラダラと遊びに来てくれるだけでも嬉しいもんです。

結局終わる訳もなく残業残業。

遅くに終了して、

近所のO-YAMAさん
と色々と話して、

帰ろうとしましたが、

お腹がすいたので、

ボンタ
へ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
閉めるちょっと前で明らかにKYな雰囲気の中。

和パス食べて。

色々と話して。

帰宅。

今週は仕事タップリなので忙しくなりそうです。

頑張ります。更新。。。

-追記-

お待たせしましていました。

これのアイテムがいよいよ本日入荷。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハーwhiz
の「LEATHER WALLET」 。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
今回はブラウンだけの発売です。

順番にベージュ、ブラックが発売します。

どれも人気ですのでお早めにです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
中はこんな感じで。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
外側に小銭入れが使い易さばっちりです。

新しい財布は見てても楽しいです。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント