出張日記。

明日から3連休なんですね。

さっき知りました。

気が付いた理由が明日の入荷が多いからなんでだろーって。

カレンダー見なきゃダメですね。

さて、

10/7(水)。

出張行ってきました。

久しぶりの東京です。

いつもより早起きして駅へ。

取り合えずドラクエ9と漫画を持って来たものの、

眠すぎて寝っぱなし。

初めて行きであんなに寝ました。

電車で寝れるといいですねー。

酒飲むとすぐ寝るのですが、

移動中は全然寝れない。のに寝れる。

この習慣は体についてほしい。

とまあ変な話はこの辺にして。

品川に到着。

前回、あまりにも歯が痛くて味も全然分からなかったラーメン屋さんにリベンジ。

向かった先は「なんつっ亭
」。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

普通の細めんとんこつに+αは好きです。

久しぶりに食べると普通に感じてしまう不思議。

ハードルっていうのは頭の中で上がっていくものでしょう。

腹いっぱい食べて、

代官山へ。

バックチャンネル
の展示会です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

もう春夏展示会。

早く頭の中を整理整頓しなければ。

お店
と同じく10年を迎えるバックチャンネル。

ラインナップの様々で見ごたえありました。

堪能。

お土産もいただきました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
トランプです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
柄もオリジナルで。(発売しますので手品マニアな人はどーですか?)

そして展示会場を後に。

原宿へ。

色々と行こう。

と思いましたが、

結局、色々って程どこへも行かず、

ランプへ。

病み上がりの中、突然お邪魔しまして申し訳ありません。

下野さん

雑誌の発売直後という事で、

2冊、

サムライマガジン
グラインド
を図々しくもいただきました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

サムライマガジンでwhiz
の特集が8ページ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
左上のLOGGER JK
かっけー。派手だけどかっけー。

ファー付き持ってないのでないので気になりすぎます。明日発売。

(髪がファーだと間違えられますが)

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
左下のデニムパンツ。

これ腰元、ポケット、コインポケット、ぜ~んぶレザー張ってあります。

そして心電図が。かっけー。

立ち上げの時にデニム買っちゃったけどかっけー。明日発売。

(連発中で辛くも楽しい感じです)

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
見ごたえがある内容です。

まだ見てない人はチェックし見ちゃって下さい。

GRINDでも特集が8ページ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
何だか世代にピクッとくる表紙で。ピンポンでのお二人。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
これまたじっくり読める内容になってます。

下野さんの友人であり、同じ世代の同じフィールドにいる人5人のインタビュー。

アノーカの桜木さん、ブライトンの坂野さん、ObyOの倉石さん、シースウェイとアディダスの高橋さん、

バラブシュカ・レムナンツのデカジュンさん、5人の今までとこれから。

きっと昔から裏原が好きな人はとっても面白い内容だと思います。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

じっくり読めます。

県内では大きい書店でしか売ってませんが、

見つけたらチェックしてみて下さい。

秋冬のアウターが盛り沢山。

これから一着決めたいって人は予習も兼ねてどうぞ。

どれにしますかー。

あれもこれもとは行きませんので真剣になる所ですねー。

あれこれ話を聞いてもらい、

ランプを後に。

(今日のやっちまったは知識のないカメラのレンズの話で、一眼レフのレンズの名前を、

確か丸い食べ物の名前。って覚えてて「どら焼きレンズでしたっけ?」って素で聞いた事。

正解はパンケーキでしたw。どんだけアホなんだよと。あんこ苦手なのに。)

台風が直撃するって事で、

電車が止まるかもって話になり、

一本早めて乗車。

ギリギリで乗車して、

何もしてないのに移動で疲れて、

23時過ぎに到着。

いい感じで暴風でした。

なんというか、

天気悪いと嫌ですねー。

暑すぎるのもどうかと思いますが、

晴れてるのがいいです。

一日中、どこも雨の一日でしたとさ。

明日は土曜日。

そして3連休開始。

whizからは熱い入荷予定で楽しみでもありますが、

先週のブーツに続いて2連発なのでこうなんていうか「固まってごめんなさい」って感じです。

いつもはコラム
に書いてる入荷なお話。

たまにはこちらにも。

明日は、

・コーデュロイ+チェックでファーが取り外し可能なのジャケット「LOGGER JK」

・毎年デニム作ってましたがこれの完成度が良すぎて今年は作りませんでした。

おすすめのデニムパンツです。レザーアイテムとの相性も抜群「WL LEATHER DENIM」

・スウェットショーツをレイヤードのイメージで「CLIMBER PANTS」

・秋冬と言えばコーデュロイパンツも気になるアイテム。絶妙のチェック使いやとレザーポケットがたまりません。こいつも相当気になるパンツ「ADORE PANTS」

・プルオーバーのパーカーのフロントに大きくLIVEのプリント「LIVE PARKA」

・丁度良い厚さのボーダーニットは相当使えます。裾のデザインとラグランの袖の着やすく一枚でもインナーでも「HEM BORDER KNIT」

・ツバにレザーになったキャップはWを刺繍で入れた定番使用「W WOOL CAP」

・大型で長い旅行にも使えるトラベルバッグはバレットとのコラボ。1個欲しいアイテムです「TRABEL BAG」

って感じで大量です。

きっと楽しい三日間になるはず。

お時間ある人は見に来ちゃって下さいね。

他にも色々と入荷予定ですので。

今日は金曜日。

あれこれとやる事が多い一日です。

頑張らないと。

一日中PCの前にいそうです。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント