一息。

いや~BBQ
で酔っ払って酷かったみたいです。

話を聞くたびに、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

こんな感じです。

しっかし、

「行けなくてすみません~」ってお店
に遊びに来てくれたり、

「昨日ありがとうございました」ってわざわざ言いに来てくれたり、

皆、良い人ばっかり。

本当、お世話になりっぱなしですみません。

いつもありがとうございます。

さて、

これでもーしばらくは何事もなく、

仕事に専念できるのであれこれ細かい事を進めてるのですが、

取り合えず、

毎日平凡で普通の日々が続きそうです。

夏の予定は何があったっけ?って考えると、

・8/1にペンタワイワイ夏祭り

・8月中旬はお盆で休みなし

・8月末にはwhiz
の秋冬立ち上げ

などの大きな事が。

書いてても7月に比べるとゆったりした予定。

毎回言ってますが、

こういう時に何かを高めないと。

何をしようか。

あれをしようか。これをしようか迷ってます。

お店の中の結構触った部分を有効活用したいなと。

これは7月中にやります。

とまあ、

書くことがない時期なんです。

色々な事を書く時期になると思いますが、

暖かく見守ってください。

宜しくお願いします。

そんな昨日は、

静か過ぎてさっさと帰宅。

まだまだ疲れと後片付けに追われてます。

テンション上がりませぬ。

ドラクエして寝ました。

今日は木曜日。

whiz
の入荷がありで、

・レザーのベルト「WL LEATHER BELT」が入荷。

と、

・夏の腰周りに最適なウォレットコード「BRAID CORD」が再入荷です。

チェックしてみて下さい。

頑張ります。更新。。。

-ドラクエ日記-

バラモスが強すぎて笑っちゃうんですがw

レベル40じゃ話になりません。

ラスボスの5倍は強い。

っていうかラスボスの存在意義が全くないので、

クリアとは言えないでしょう。

何であんな内容にしたかは疑問ですが、

楽しみ時間は長いはず。

ラスボスまでよりも、

その後が面白いかも知れませんのでd、

平和を取り戻してやめた人ももう少しだけやってみると、

違う感想かも。

(オレは強すぎてやる気なくなってますw)

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント