CR3年P組 薫先生。

世間は新台新台と言ってますが、

最近まともに勝ってる話聞きません。

ホールは相当儲かってるでしょう。

そんな中、

また新しい新台の話です。

吉宗や押忍!番長を世に送り出したパチスロメーカー大都のパチンコ第一弾。

CR3年P組 薫先生

正直、リーチはクソそうですが、

当たり中は楽しめそうですね。ピチューーーン。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

伊集院薫。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
松下ナナコ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
山吹ミク。鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
東山レイコ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
大山田小雪。

そのまま轟学園で、

番長が主役で良かったと思うのですが、

スロットはスロットで続けるのかも。

そうじゃないと新設定にするだけリクスしょってますからね。

新・押忍!番長の噂の真相は如何に。

そんな昨日は、

今日も大人しく帰宅。

あれこれ仕事してあちこち変えてみて。

色々と話して、

帰宅。

今週はお酒自粛週間です。

っていうかしばらく飲みたくないです。

って事で大人しく大人しく。

ドラクエして就寝。

今日はもう週末の金曜日。

あっと言う間に7月終わります。

頑張ります。更新。。。

-ドラクエ日記-

いよいよ没頭してきたドラクエ。

宝の地図を探し回ってます。

昨日はレベル41の地図から、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
アトラスしばきました。

ちなみに名前は「ンクス」です。

あとは「二」、「サン」、「シ」。

これでもまだまだ序盤的なダンジョンだし。

このシステム作った人が超サディスティックなのは間違いありません。

でもLv.50台の地図は貰えませんでしたが。

バトルマスターの秘伝書とか魔法使いの秘伝書が意味なさすぎて笑えたあとに、

大変だったので泣けてきます。

やっとハマってきた感じがします。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント