くま。

近所のダイナ
の所で買ったこれ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
アップルバムのクマ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
靴箱なのでかわいい。

家にある椅子とかスケボーの板とおそろいです。(飾りです)

結構な大きさでかわいいクマ。

いっぱい欲しいです。

そんな昨日は、

大雨の土曜日でテンションも低く、

まったりとした空気で一日終了。

昨日来てくれた人、

テンション低くてごめんなさい~。

湿気やら何やらで、

あの気候が一番嫌いでして。

とまあ言い訳ですが、

なんだかどーも上手く行かない日でして。

ん~。

あれこれ話して帰宅。

家で大人しくしてました。

土曜日のテレビ番組とか久しぶりに見ましたが、

たまに見ると面白いです。

で就寝。

今日は日曜日。

久しぶりに一人の日曜。

スタッフ
が結婚式に出席してるので久しぶり。

不安ですが。

何とか頑張ります。

お暇な人は雨ですが遊びに来ちゃって下さい。

ユンケルのローヤルも飲んだし、

頑張ります。更新。。。

-ドラクエ日記-

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

通信すると宝の地図をあげれる、貰えるって知ってました。

ダイナにちょっと深めの宝の地図貰って、

メタルキングをシバキ回してました。

うみうし姫がウザすぎる。

雑魚で余裕のボスなみの体力です。

通信には色々と秘密があるらしく、

色々しなきゃな。と。

やっとほどほどスキルもついてきたし、

装備を揃えていきたいと思います。

配信クエスト以外を終わらすまで後どんだけかかるんだろ。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント