8/7からBACKCHANNEL2009秋冬スタート。

まだ来週ですが、

8/7の金曜日。

いよいよバックチャネル
の秋冬がスタートします。

本格的スタートは一番早い立ち上げ。

そして一週間前の本日。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
カタログの配布がスタートです。

全アイテムが網羅された一冊。

全型全色チェックできるのはこのカタログだけです。

今日からプレゼントしてますので、

ドシドシお問い合わせ下さい。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
こんな素敵な写真でチェックできます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
くすぐられるアイテムが。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
きっと沢山ですので。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
要チェックです。

しっかしキレイな写真がいっぱいです。

お店
にありますのでどーぞー。

秋冬の気分になっちゃいます。

明日8/1(土)は、

毎年恒例の祭り「ペンタわいわい夏祭り」

去年はお店の前でビールやら焼き鳥やってましたが、

今年もやります。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
最後のシ者イメージで。最近白好きですし。

って事で、

YAMADA
、UENO、Jr.よろしくね。

っていうか祭りが今日からみたいで。

お笑いライブが今日らしく、

街頭にでっかいステージ作って、

・ものいい

・エドはるみ

・たかだコーポレーション

がライブするみたい。

色々な出し物がここぞとばかりに今日から行なわれるみたいです。

あと、ドラクエ9やってる人います?

この7/31、8/1、8/2とお店ですれ違い通信してます。

↑ここまで凄い地図はないですが、

メタルキングが出てくる地図をプレゼント中ですので、

お暇な人はDSもって遊びに来てください。

これしないとリッカの宿屋が大きくなりませんので、

いずれやるなら皆でドカッと人数増やしましょう。

沢山のご参加お待ちしております。

今日で7月も終わり。

普通に24時間テレビが今日で、

選挙かと思ってました。

どんだけ興味ないんだよと。

来月来週日の24時間テレビ。

今年のは凄そうで選挙とかぶるので、

まわりには、あの数字だらけの選挙番組の中、

募金募金~って繰り広げられるカオスな24時間になりそう。

想像するに、

——————————————-

中央・・・サライを歌う出演者

右下・・・イモトと残りの距離

下部・・・現在の獲得議席

上部・・・当選速報

左部・・・各党コメント

・巨人優勝

・台風情報

・金総書記死去

——————————————–

下手すらこんだけ付いてきます。

どーなる8/31。

27時間は見ますが、

24時間はここ数年見てません。が、

今年は期待を込めて見ようと思います。

そんな昨日は、

仕事も終わり、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
用意を少しずつして、

明日に備えてます。

週末は予定がたっぷりなので、

外に出る気にもなれず、

家でラストスパートのドラクエ。

ダラダラして就寝。

今日は金曜日。

外は祭りな雰囲気で、

子供たちが盛ってます。

昼間っから、

チャラオ芸人みたいなのかコスプレ並みのギャル(おそらく両方10代の学生さん)しかいません。

が、

若い時の祭りは一大イベント。

昔は皆がそうだったと思います。

楽しめるときに楽しんだほうがいいに決まってますので、

夏を楽しみましょう。

頑張ります。更新。。。

-ドラクエ日記-

やっとムドー連戦からドルマゲスの地図を入手。

天空のズボンまでゲットしました。(ダークドレアムLv.16~)

そこで飽きて、

宝の地図潜りをしたいのですが、

中々深いのが出ない。

って事でレベル上げて、

賢者がLv.99になり、

パーティから初のマックスが誕生。

あとは90前後なのでなんとか上げます。

全員99にすれば地図も深くなるかな?

とか言ってますが、

今日は出来ずに、

明日はモンハン3。

ここまでやったので、

モンハンの待ち時間に宝の地図漁ります。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント