今日と明日は祭り。

今日、明日、街は祭りです。

一年に一度、

完全に人を吸い込まれてる某地区を一時だけマクれる大事な一日。

何と言おうが、

一年間でこの二日だけは人は歩いてます。

「今しかねえ」って日。

ですが、

アパレルは逆に誰も来ない二日です。

昔はそれが嫌でした。

ですが、今はただ人がこんなにいる~ってだけでテンション上がります。

ここまで衰退したら開き直って喜ぶしかないでしょう。

ですので祭りっぽい事をしてみます。

*雨ちょっと降ってますが、傘がいらない程度の雨で、

きっと晴れるので、今日やります。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

準備完了。

外で、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
生ビール。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
やきとりでもやって祭りを楽しみましょう。

って事でお時間ある人は遊びに来ちゃって下さいね。

ワイワイと夏っぽい事があった方が楽しいに決まってますし。

去年の祭り当日のブログ
を読み返してみると、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
やってる事一緒w

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
かなり時間かけてつくった記憶がありますが、今年はザクッとできました。そんな変わってないからでしょう。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
なんか色々用意しときます。今年も。

お店
の中もイベント的な事をやってますので、

祭りついでに遊びに来ちゃって下さいませ。

そんな昨日は、

ズバッと仕事して、

これを仕上げて、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

開始して

夜中に飲みに行って、

結構飲んで、

2時間しか寝てませんが、

モンハンの発売日ですし、

テンション上げて頑張ります。

暑い日のビールは美味いです。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント