どぶ。

遠くからいつもわざわざ来てくれるMARUYAMAさんに、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
こんなお酒貰いました。

にごり酒。

相当美味いらしいにごり酒。

未知の領域です。

飲んだことがないジャンルのお酒ですが、

常温でも冷やしてもいいそうなので、

冷やしてクイッと飲んでみたいと思います。

わざわざありがとうございます。

日本酒系はすぐに酔っ払うのですが、

感想は今度ちゃんと伝えますね。

夏はビール以外のお酒も美味しい季節です。

そんな今日は休日。

ゆっくりしたいと思います。

夜に飲みに行く位しか予定がないので、

ドラクエしながらモンハンします。

これで大きな事もないので、

大人しくしてます。

6時間睡眠の体にしたいのですが、

寝溜めをしてしまうので中々難しい…

熟睡したいです。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント