ペンタ2。

あいにく祭りは雨。

昨日、一昨日と雨でしたが、

今日の夜は居酒屋ぼんた
の屋上で花火見ながらビアガーデンってのがあるので、(オレは不参加)

兎に角、今日晴れてよかったです。

花火の日に雨なんて嫌ですしね。

はい。

そんな雨の中の祭りなので雨の中、

人なんて来る訳もなく。

アーケードには人がいるけど…

散らばった歩きはない商店街にとっては悲しい祭りでした。

でも普段よりは全然騒がしかったです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
前半あまりにも誰も歩いてないので、心が折れたYAMADAとJr.がスーパーで買ってきて焼いてた海の幸。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
でかいアサリ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
すねて二人で食べ過ぎてるの発覚。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
手伝ってくれたARIMACCHINとHIGASHIHIRA。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
何やらCM流しまくってるカレー。何がどーなのか分かりませんが普通。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
差し入れ持って来てくれたり。


夕方からは曇りになってよかった。

で、色々と話して、

気が付けば遅い時間。

片付けして無事終了。

YAMADA、UENO、Jr.、そして最後まで手伝ってくれたTOKITAくん、

お疲れ様でした。

ありがとねー。

何か歌手の人達が来てたみたいで、

ライブ見に行くついでに寄ってくれた皆もありがとー。

またゆっくり遊びに来ちゃって下さい。

そして帰宅。

初めてWiiリモコンを触ってみました。

すげーですね。あれ。

そして「反応速度がおせーっ」て言い訳しながら、

リモコン振り回してました。

勝てないから面白くない。

それが感想でした。

練習が必要です。

よくできたおもちゃです。

こうなる理由が理解できました。

今日から開始です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
面白いと聞くので頑張ってみます。

クエストの待ち時間にドラクエもやりたいのですが、

中々大変ですので無理でしょう。

ゲーム三昧の夏になってるので、

正直、若干抵抗がありますが、

楽しいので良しとしましょう。

更新遅くなっちゃいました。

スタッフ
にPC占領されてまして。

今日は月曜日。

まさに祭りの後の雰囲気ですが、

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント