スニーカー。

久しぶりにスニーカー買いました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
ランニング系な時期なのでカレント。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
紐変えてみます。

ONODERAくん
ありがとうございます。

発売の連絡くれたKOSUGEくん

わざわざありがとうございました。嬉しかったです。

何かまた新しい赤い話あったら教えてください。

いい加減持ってるの全部に飽きたので、

しばらくこれ履きます。

そして秋からは3本ラインです。

そんな昨日は、

久しぶりに早めに帰宅。

残業のなく~って思ってたらやり残した事を帰ってから思い出して、

仕方がないので明日に回す事に。

帰ってからウトウトしてました。

しばらくモンハンして、

眠たくて就寝。

やべーモンハンしかしてねー。

って若干焦るのですが、

熱いうちにやっとかないと。

考え事多すぎて飲みに行くテンションでもないし。

何というか微妙な時期です。

あれも大丈夫かな~。

これも大丈夫かな~。

って自問自答の繰り返し。

は~。

って考えすぎはよくないですよね。

今日は土曜日。

秋冬の匂いがする入荷量です。

NADA.
の立ち上げ+HIDE&SEEK
の8月新作がたっぷり入荷ですので、チェックしてみて下さい。

頑張らないと。

明日からは発注やらミーティングやら、

来週はお盆だしバタバタし出します。

頑張ります。更新。。。

-モンハン日記-

ハンターランク17に、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
やっと装備変えました。レイア。

クソハンターシリーズから脱出です。

(武器は大剣のラギアのこれ1本しかないクソ状態です)

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
耳栓が高級になるのはいつの日か。

うーん作ってみたけど、

逆鱗本当だるかった。

オンライン星3のクエストはどんなのだろう。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント