9月号。

先日発売のサムライマガジン
9月号に、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

7/4に行なわれた76サミット
の、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
様子が出ております。

良い写真。

「出てたねー」

って言われるんですが、ここには出てなく、

「デジカメのところ~」って言われてみてみると、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
本当に出てました。

下野さん
のデジカメの中身に、

こんな錚々たる面々の中にこんな田舎の自分なんかが。

ありがとうございます。

不意打ちでした。

凄く嬉しかったです。

色々と入荷もありました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

VICTIM
ベルト
好評です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

HIDE&SEEK
時計
もかわいい。

あとA.W.A
チノパン
も良いですよ~。

そんな昨日は、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
今日とからARAKIがドラクエ9の「河崎ロッカー」の地図を持ってきてくれました。

(画像はお店
の中のすれ違いコーナーです)

そしてすれ違いでゲット。

変わりにドルマゲスの地図のレベル35をプレゼント。

AランクとSランクがタップリの宝箱祭りのダンジョン。

ありがとねー。

ちなみになぜ河崎ロッカーかというと、

河崎の駅のロッカーに入れっぱなしですれ違いしてたらゲットしたからだそうですw

面白いネーミングですね。

このドラクエ9のすれ違いシステム。

すごいなーと思います。

外に出たくなる気持ち分かります。

本来家でやるゲームを、

そのために外に出る。

何て前衛的なんでしょう。

本当、

モンハン3の前だったのでやらない事も考えましたがやってよかった。

ドラクエの話が多い一日で、

荷物が入ってくるのも遅く、

何かやる事が多い一日でした。

来てくれた皆様、

バタバタでごめんなさい。

仕事後は大人しく帰宅。

土曜日ですが、

特に気分ものらないので帰宅。

そしてひたすらモンハン3のオンライン。

そして就寝。

今日から3日間モンハンはお休みです。

今日は日曜。

夜は全体ミーティング。

頑張ります。更新。。。

-モンハン日記-

ハンターランクも20に。

イベント来てた、デカくて船乗って戦うやつで、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
こんなの1回目で出たんですがこれって売ったらクソ高いしよいもんなんでしょうか。

天燐のこのアイコン好きです。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント