気分転換。

気持ちが沈んでるので、

こんな時は気分転換。と一昨日いきなり履いてみたこれ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
エアモックのブーツみたいなの。

今でこそやめたものの、

若い時は取り合えずスニーカーは気になったら何でも買ってみて。

結局履かなくて箱の中のまま。って事がそれこそ何回あったか分かりません。

スニーカー好きだし。

でもとある時、

これだめだな。って思って履くのしか欲しくなくなりました。

最近のスニーカーの買い方は、

取り合えず赤くて良いの。

雑誌に載ってるとか、

あの名作の新モデルとか、

誰々が履いてたとか、

全くもって気にしません。

昔の自分からは想像できません。

あれの新作が出たから買う。とか、

あれとあれのコラボだから高くてもしょうがない。とか。

こんな感じでポンポン買ってて結局すぐいらなくなってたあの頃と違い、

今は何か(変な方向ですが)趣味的な考えが強くて、

人にあれこれ言われて履くもんじゃないしなーって感じで履いてます。

愛着も強い訳で、

悪くというとただの変人。

ですが、

お店
にいて、

雑誌やネットでスニーカーがどーのこーので流行が出来る時代ではなくなってる気がします。

よく会話で、

「最近良いスニーカーないよねー」って話になりますが、

それってスニーカーに良いのがないのじゃなくて、

思考が変わり、

情報が出すぎて、

「何が中でも特に良いものか」ってのが分からなくなってるんだと思うんです。

パッと見て気に入ったり、

ブランドを気にしなくなったり、

良いのか悪いのか分かりませんが、

昔に比べて個性が溢れる足元の時代。

こだわらなくなった人はとことんこだわってないし、

一番好きな時代のをずーっと履いてたり、

好きな人はとことん好きだし、、

かっこいいの括りは、

自分の周りの人達と話して決める、

ある意味1周してアナログな感じになってるのかもしれません。

要は何でも気にいりゃ良いんです。

何だかんだいっても、

色々な選び方があるので「楽しい」と思えれば何でも◎という事で。

オシャレは楽しまないと。

秋からは赤い靴以外を攻めてみます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
高校の1年の時に「安いから」って理由でモック履きまくってたけどその時ぶり。

あの時のモックは実家にあるはず。

この後に、

何買ったんだっけな。

多分ズームフライトあたりだったはずです。

そんな昨日は、

色んな人とあれこれ話して、

皆、言わないだけで色々あるんだー。って感じました。

誰もが確実に色々あるですが、

それを表に出さない、

クヨクヨしないのが強さってやつなのかも。

そう考えると皆、頑張ってるんです。

そして大人しく帰宅。

テレビ見ながらウトウトしてました。

一眠りして、

起きて、

ちょっとモンハンして。

就寝。

前までは全然遊んでやれなかったワンコも、

毎日遊んでやってるので遊びつかれて毎日眠そうです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

今日は月曜日。

ここまで入荷が全くなかったお盆は初めてなので、

今週はさぞかし静か過ぎる1週間になりそうです。

完全に充電期間です。

頑張ります。更新。。。

-モンハン日記-

やっと上位防具。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
全身ペッコG。

上燐めんどくさかったですが、

連戦楽しかったです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
広域化+2はかなり使えます。

体力も回復量すごいし、

左上の人の体力ゲージ見ながら戦いますが、

かなり重宝されるんです。

全員近接で行く時は広域化一人いるだけでムチャムチャ早い。

流石だね。ダイナ

これ作ってよかった。←キモイ

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント