8/15。

さっき歩いてたら近所のO-YAMAさん
に呼び止められる。

「これ持ってると思うけど」って封筒を渡され、

中を見ると、

それは~、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
8/15日から限定配布開始のあまりにも沢山人が来てる「新劇場版:破」の大入御礼ポストカードじゃないですかー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
O-YAMAさんはてっきりずーっと配ってると思ってらしく。

たまたまエヴァマニアの人と一緒に観に行ったら貰ったみたいです。

そのエヴァマニアはもちろんそれ狙いのはず。

って事でもちろん持ってません。

本当嬉しかったです。

ありがとうございました。

そして気になるのは何種類あるのか…

全部欲しくなる悪い癖が出なければ良いのですが。

って調べてみると
第2弾、3弾とあるらしく、

何度も行かなきゃダメみたいです。

2回行ってるしなー。

って思ってました。が、上にははるか上がいる。

エヴァのグルっぽ
(アメブロのコミュニティみたいなもの)の管理人やってるって結構前に書いたと思いますが、

今ではそこも1000人。

満員になったので、

二つ目を作成

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

そのエヴァ好きな人達の中では破を観に行った回数が二桁(10回以上)当たり前。

オレなんてとてもとてもって感じです。

そう考えるとまた観たくなってくる不思議感。

第2弾の配布が始まったら行ってきますかね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
かっけー。

そんな昨日は、

仕事が静か過ぎて、

疲れに疲れて、

お盆はちょっとは外でなきゃだめでしょーって事で飲みに。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
TAKAOKAくんとSHIOYAのお好み焼きリクエストにYAMADAとJr.がどーしてもホルモンリクエスト。

って事でしらさきホルモン
へ。

久しぶりに飲みに行ったので、

あれこれ話して、

もう一軒。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
ゆっくりと話して。

帰宅。

何か皆、夏してました。

歳なので期間中1回だけでも外出とけば満足です。

今日は日曜日。

朝、お店来るまでに歩くのですが、

見かけた歩いてる人は子供が二人。

そして駐車場は並び0台。

前の駐車場には車2台。

いったい何が起きてるんだ。

ってただ年々の衰退が加速してるだけなのですが、

休日に来たくない場所に、

街としての機能はあると言えるのでしょうか。

兎に角、

頑張ります。更新。。。

-モンハン日記-

ジエンの上位が来てたので挑んでみると、

下位装備ではプレス1発で死亡。

2回目以降は完全に慣れて、

うまい人達3人と、

大体残り1分で討伐。

一人メンバーが変わるだけで、

討伐できずに撃退になるシビアな戦いでした。

上位の防具の素材は一通り集めたのですが、

上腕甲が出にくい。

剥ぎ取りで出ないのかな。

宝玉は出るのに。

疲れますがとっても面白かったです。

上位装備が基本で60オーバーってつえーし、

大地の宝玉×2。

火竜、雌火竜、海竜の逆鱗が各2つずつ。

と面倒くさい防具なんですが、

覇王の証ってのが全部で8枚必要。

どこで貰えるんだろ。

ギリギリの戦いは面白い。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント