ドラクエ9のあの地図。

まさゆきの地図、

河崎ロッカーの地図を手に入れて以来、

全然手をつけてないドラクエ9。

こんなメタルキングとのやり取りの漫画がありました。

「まさゆきの地図地下15階にて」

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

ワンピースと絡んで面白い。

漫画とゲーム好きにピッタリで。

下まで行くのがしんどいんですよね~。

そしてもう一回降りるのがトコトン面倒。

そんな地図でギリギリのMPを使った魔人斬りが決まったお話です。

やった事ある人なら、

この嬉しさが分かるはずw

バトルマスターのMPの少なさは賢者のスキルを100にしてないと相当キツイですし。

この素敵な地図。

でも、

これによってレベルの価値がなくなったのは間違いなし。

世の中バランスって難しいもんです。

不便の中に便利あり。

そんな今日は休日。

ゆっくりしたいと思います。

特に予定もないのは久しぶりなので、

何をしようか。

わんこと遊んでやったり、

掃除したり、

あくまで予定です。

予定は未定。

夜は飲みにでも行ってきます。

ではリフレッシュします。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント