カー。

気が付けば長い付き合いのTANABEの子供が誕生。

連れて来てくれたベビーカーがパンチありました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
全部こんな色。

これは良い。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
普通よりもお値段こそしますが、これは欲しいぜ。

使わなくなったらください。

(使う予定もありませんが)

本当、この夫婦はいつも仲が良く、

楽しそうに感じます。

結婚しても付き合ってる時の空気そのまま。

人間関係、それって相当難しい。

だからこそ作り上げた時の幸せってのは凄いもんだと思います。

いつまでもその感じで。

(喧嘩してても表だけは仲良くしててw)

そんな昨日、一昨日ですが、

特に仕事以外してません。

最近大体の事に飽きてるのもありますが、

やっぱりモンハンです。

何をするにも、集中したらそればっかりな所を直したい。

ダメだなーって思います。

物事の本質ってのを見失ってしまってると、

そこには楽しみも何もない、

自己満足と自己完結の渦。

「楽しい」ってのを自分で催眠の様にしてる人が多い昨今。

まだ心から楽しんでる自分はマシなのかも。

疑問に対して、

正面からぶつからず、

自己催眠で「これでいいんだ」って思えた若い時に戻りたい。

考える方が良い時もあれば、

考えない方が良い時もある。

年取ると考えすぎるからイカンな。これは。

年取ると僻みっぽくなるってのはそのせいなのかも。

8/24(月)。

クールのwhiz
特集号発売で、

沢山のお問い合わせありがとうございます。

歳の近い皆がブーツを気になってくれて連絡いっぱいなのは嬉しかったです。なんか。

立ち上げまであと3日。

あー楽しみ。

あれこれして帰宅。

そして休日前という事でモンハンして、

皆で黙々とやって、

就寝。

泥の様に寝てやるって寝ました。

8/25(火)。

10時間のたっぷり睡眠。

起きてからは風が気持ちいい日だったので、

布団でゴロゴロしてると、

窓際に、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
外を見てるわんこが。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
風が気持ちいいらしい。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
ご満悦でした。

で、昼過ぎまでダラダラして、

夜は飲みに。

サクッと飲んでサクッと帰宅。

MASATOさん
、GOSHIMA、お疲れ様でした。

普通に飯食べ過ぎまして。

帰ってからまたモンハン。

んで就寝。

久しぶりに何もない感じの休日でした。

リフレッシュできて良かったです。

さて今日は水曜日。

明日から立ち上げの本格準備となりますが、

なんだろう。

この久しぶりの仕事山積みの高揚感は。

頑張ります。更新。。。

-モンハン日記-

「天をつらぬく角」が笑っちゃう位出ないので、

アルバトリオンに飽きて、

イビルジョー連戦です。

強いと面白い。

尻尾からしか出ないと思ってた暴走竜の宝玉が体から出る。

やっとチャンピオンベルト(バンギスコイル)が作れる。

イビルジョーの腰は「同系統倍化」のスキルです。

これが使えに使えて。

作りたかったんですw

皆でオンラインした後にどうしても草食竜の頭殻が欲しくて、

村を少しマラソン。意外と出る出る。

そして新しい防具が完成。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
ダサいw

チャンピオンベルトがまたダサいw

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
こんな装備。防御力400位。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
切れ味+1と高級耳栓と風圧[大]無効。

素敵なスキルですw

もうそろそろ終わりの予感。

モンハン終わったら何しよう。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント