プレゼント。

こんなの作っちゃいました。

8/29からプレゼントです。

遊びに来てくれた人と、

サプライズネット
でお買い上げの方に。

先着順になりますのでご了承下さい。です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

詳細は明日にでも。

8/29はwhiz
の立ち上げ日。

気合の31型の入荷ですのでお楽しみに。

そんな昨日は、

取り合えず一日中秋冬の話をして、

さらに色々話して、

帰宅。

風呂入ったり、

わんこと遊んで、

大人しくしてました。(今日も)

モンハンもいよいよやる事なくなってきちゃったし。

あれこれ考え事が多いので、

色々模索、計画中です。

今日も仕事いっぱい。

頑張ります。更新。。。

-モンハン日記-

上位の最後の☆のクエストも後二つ。

全部やってしまうと電源つけなくなりそうなのでここは残しときます。

明後日の立ち上げから忙しくなるので、

それまでには粗方終わらす予定が丁度良い感じに。

ギラギラに輝いてやってた数日前とは明らかに違い、

ジョーと戦ってもアクビが出てしょうがない。

やべー本当に飽き始めてます。

今の装備より別に魅力的なのないし。

しいて言えば激運装備。

それには天をつらぬく角がいっぱいいるのに、

只でさえ全然出ないので装飾品には使えません。

いるいらないは別として、

古龍の装備3つは、

スキルを気にして作ろうと思います。

P2Gの時も、ルーツ、バルカン、ドラゴン装備作ってやめましたが、

今回もそうなるかも。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
うじゃうじゃで楽しかった。

TAKAYAMAくん
もやってるねw

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント