何もない二日間。

な~んにもない休日だった昨日。

前日に昔からの付き合いのNAKANO
お店
に来てて、

スロットの2027Ⅱでたんすよ~。って言われたのが不幸の始まり。

久しぶりに打ちに行ってみりゃ…

8/31(月)。

平日ですが一日中バタバタ。

立ち上げ後なので今日も皆が楽しそうでした。

正直、

スタートダッシュが凄すぎてアイテムがなさすぎて…

不安でございます。

とまあ、9月もいっぱい入荷あるのでお楽しみに。

カレンダーみたら連休すごい。

無事3日間が終了。

久しぶりに外に出てみることに。

ボンタ
へ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
カリカリベーコンサラダは揚げたてで美味すぎで。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
和パスはエライことになってました。おろしタワー。

食べ過ぎ。

久しぶりにまともに飯食べた気がしました。

美味かったっす。

「明日たまには打ちに行きません?」って話になり。

あれこれ話して(ほとんどモンハン)、

帰宅。

夜更かししてしまい、

早起きできるか不安な気持ちで就寝。

取り合えず無事に立ち上げが終了してホット一息です。

9/1(火)。

目覚ましが鳴る事8時30分。

5時30分に寝たので起きれるわけもなく、

起きたのはMASATOさん
から電話があった12時すぎ。

しまった。寝坊しちまった。

朝からじゃないと絶対負ける今のスロット業界。

昼からの時点で捨てに行くようなもんです。

チャリティと銘打ちながら、しっかりタレントさん達にギャラが発生してる、

某24時間番組に募金した方が大分まし。

恵まれない国の人達を助ける前に、自分の国をなんとかしてくれ。

とかアホな事考えながらドブに捨てに行ったオレ。

BIG0回REG2回の悲惨な2時間。

期待度60%オーバーをバンバン外して激萎えでした。

打った台もふざけたチョイスすぎましたが、

それでも0回は酷いと思いますw

やるなよ。絶対やるなよ。って神様に言われてる気がしました。

ダチョウ倶楽部じゃないので本当にやりません。

不幸でした。

くそーこんなものこの世になければいいのにw

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

トボトボと早めに帰宅。

の前にたまには漫画でも買いに行こうと思い本屋へ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
何か買ってるやつ何冊か出てて。

(サイレンはSAITO-さん
に押されて何となく読み始めて買ってます。「みえるひと」も中盤だけ好きだったりしました)

ワンピースまだかな。

って事で風が気持ちいい日だったので家でダラダラと。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
わんこと遊んでました。

寝ては起きて、

気が付けば夜。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
遊びつかれて眠そうでした。


家にいてもなーって思いながら、

外に出るのもめんどくせーし。

って感じの一日で。

完全に無駄な日だった気がしますw

疲れはとれましたが。

ちょっとダラダラとモンハンして早めに就寝。

何もしてないとなんであんなに疲れた感じがするんでしょうね。

寝すぎて眠いとか。

何事も程ほどが一番って事です。

今日からまた一週間が開始。

週末はwhiz
のウォレットが入荷するかもです。

今日も頑張ります。更新。。。

-モンハン日記-

麻痺太刀を作って使ってるのですが、

太刀で一人って辛いですよね。

SAITO-さんとTETSUさん
とレウスいった時に、

一人で戦う時があったのですが、

あのレウス、全部こっち見るのがうぜー。

飛ぶし、火山の狭い所だし、

ガードできないし。

あれは不利ですw

太刀って完全にオンライン(沢山の人)でやるようだと改めて感じました。

(相当立ち回りが上手いとシングルでも大丈夫なんでしょうが、オレは下手なので無理)

本気で面倒だと思いましたからw

あれが大剣ならどんなに楽だったか。

太刀上手い人すごいですよねー。

イビルジョーに太刀で死なずに転がりまくって切りまくってる人いたけどすげーよなーって思います。

回避+2と距離アップあってもできるかどうか…

考えて斬ってるんでしょう。

キモイ内容でごめんなさい。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
麻痺用。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
アタマはスロット3つなら何でもいいのですが。特殊攻撃なのであえてネブラで。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
これで麻痺太刀も少しは使えるでしょう。

アルバ連戦しかやる事なしw

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント